ラン&シャンプー

昨日は久しぶりのランへ

P6248175.jpg

玄関から放すと一目散に車の中へ
勝手に外をうろつかないので楽チンだね


P6248185.jpg

P6248196.jpg

P6248205.jpg

ご挨拶したり されたり
前ほどビビらずにマイペースで過ごせるようになってきたね

P6248298.jpg

膝の上で休憩中
耳はなくなってるし 超ブサイク

P6248248.jpg

P6248231.jpg

P6248223.jpg

P6248221.jpg

P6248215.jpg

P6248317.jpg

追っかけられるのが苦手なゼロは へっぴり腰



昨日はずっと風が強くって
後半は遊ぶことなく ブルブルと震えっぱなし




この後 久しぶりにシャンプーの予約をしていたので
ランからWithに移動


ここ数日ゼロが臭くって・・・・・
耳の中も汚いし 爪も切らなきゃだし
もう面倒くさいからお店にお任せしちゃえ~って

今回はマイクロバブルバスを初体験

お迎えに行くと ツルツルピカピカ

P6248345.jpg

P6248348.jpg

P6248351.jpg

P6248360.jpg

こ~んな可愛いのをつけてもらっちゃって

あっ 視線の先はもちろん・・・おやつです


昨日はランに行ってシャンプーをして
ゼッちゃん 超お疲れの一日でした~~~~~~







4 Comments

ジュンコ  

しっぽアゲアゲでゼロちゃん楽しそう♪
走り回ってくれると、こっちまで楽しくなりますよね。

マイクロバブルバスはやっぱり違いますか?
一度もお店でやってもらったことがないので気になってました。

リボン?の二枚目の写真、こはるちゃんにそっくり(笑)

2012/06/26 (Tue) 14:23 | REPLY |   

こはるママ  

マイクロバブルバスかあ・・・・
前に旦那さんに「やってみる?」って言ったら「いいだろ、しなくても」って言われたような気がする。
でもやっぱりおうちシャンプーよりもつるつるぴかぴかになりますよね。

りぼん似合ってるよ~。

ジュンコさ~ん、似てる?こはるとゼロちゃん。
ふふっ、なんか嬉しいなあ・・・・・・v-291

2012/06/27 (Wed) 09:26 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

以前よりはビビることなく遊んでくれるようになったので
見ていて嬉しくなっちゃいます。
基本引っ付き虫なのは相変わらずなんだけど・・・(汗)

マイクロバブルバスは・・・
う~~ん、正直よくわかんないです。
でも毛がピカピカしてますよ!!

こはるちゃんに似てる?
こはるちゃんに会う機会が多いジュンコさんに
言ってもらえると嬉しいな♪

2012/06/27 (Wed) 16:16 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ホントはね、シャンプーだけの予定だったの。
でもマイクロバブルバス初めての子は初回のみ半額ほどで
出来るって聞いてお願いしてみました。
連絡帳に最初は落ち着きがありませんでしたーって書かれてて
やっぱりね~って感じ(笑)

ゼロとこはるちゃん、小さいころの方が似てましたよね。
今でも「あっこの表情似てる~」ってのがいっぱいあるけど。
でも似てるって言ってもらえるとやっぱり嬉しいな~。

2012/06/27 (Wed) 16:21 | REPLY |   

Post a comment