明治『明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット』

モラタメさんから 明治さんの
『明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット』
を頂きました~

P6248110.jpg

どど~んと2段になってます



これ確か前にもモラタメさんに出てていて
そのときは外れたんだけども
とっても興味があって 実際に買ってみたこともあります

朝はパンを食べることが多く
焼く時間さえもったいない私には持って来いの商品



ふんわりとしていて 本当に口どけがいいんです
ちょっと塩味でクリ~ミ~で

P6248113.jpg




★ 北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、
  塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。


★ トーストしていないやわらかいパンや、
  ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったりです。

★ ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。


★ 生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、
  毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。

★  ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです





アレンジしても美味しいようなので
色々とチャレンジしてみたいと思いま~す













0 Comments

Post a comment