ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

Bakery & Cafe MAPLE HOUSE

今日のお昼 メープルハウスの
Bakery & Cafe MAPLE HOUSE さんに行ってきました~

テラス席のみワンコOK

お天気も良く 風もあまり強くなかったので気持ち良かった~

P62380601.jpg


頼んだのは 私がスープランチ
バイキング式の食べ放題のパンとサラダとスープ
今日のスープはクラムチャウダー

halが頼んだのは何て名前だったかな・・・・・
とにかくパンがいっぱいのセット

P6238075.jpg
この写真のパンがhalが頼んだパン
出てきた量にビックリ
でもお持ち帰り用の袋が付いていてちょっと安心

P6238082.jpg
スープもたっぷり

バイキングのパンも時間差で色んな種類が出てくるので
すっごいたくさん食べちゃった


P6238084.jpg
ゼロもおやつ中




ここのカフェ 家から凄く近いのでまた行かなきゃ








2 Comments

こはるママ  

ただいま~。
一週間ぶりのコメですv-291

パンいっぱいセットとどんぶりみたいなv-361スープ・・・・
見てたらお腹すいてきた・・・・
もうこんな時間だもんなあ・・・・






2012/06/25 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

おかえりなさ~い

かなりボリューミーなランチでしたよ~♪

ちゃんと我慢して寝ましたか~?

2012/06/25 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment