ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

女子会?

昨日の日曜日

高校からのお友達と数年ぶりに集まりました~

友達の娘 Kちゃんがワンコ大好き
でも飼ってもらえない・・・・・・・
で ゼロに会いた~~~いってことで
先週下見に行ってきたカフェに集合


11時に集合 お店に入って
「イヤ~ン 久しぶりぃ~~
って入り口で立ち話開始
席に着きゃいいのに立ち話・・・
やっぱりみんな おばちゃん化してるし

友達×2人 Kちゃん 友達のお友達×1人 の計5人
あとはゼロとお友達のワンコ
P6177939.jpg
チワワのミルクちゃん 
ずっとベロがちょっと出てるんだって 可愛い



とりあえず席に着いて ランチを注文

P6177984.jpg
フワトロのオムライス  とっても美味~


食べ物が運ばれてくると

P6177963.jpg

真剣な顔でおやつの催促

持って行った馬肺をミルクちゃんにあげようとすると
横から奪い取って食べちゃってるゼロ・・・・・


はぁ~ お行儀が悪いんだから


ミルクちゃんは怒ることもなく
ひたすら足元からママの顔を見つめてて

P6177950.jpg

ノーリードなのにずっとママの足元にいていい子

ゼロはノーリードにすると店内をひたすらグルグル


Kちゃんが暴走しているゼロを止める係をしてくれて

P61779971.jpg
抱っこされるのにも慣れて
Kちゃんの腕の中で寛いでるし

P6177990.jpg
ミルクちゃんも抱っこされてウットリ~


私たちは食後のケーキにウットリ~
P6178020.jpg
P6178026.jpg


お店に入ったときには小雨が降っていたけど
午後からは晴れてきたので テラスから外へ

P6178048.jpg

P6178051.jpg


他のお客さんも来なかったので貸切状態で
近況報告やら昔話に花を咲かせて 気が付いたら3時

あっ・・・・・・・・という間の4時間


最後にKちゃんが写真を撮ってくれて

kako-FrfdOrZPZFgJyx0y (2)


お店の外に出ても暫く立ち話
また集まろうねと解散しました



久しぶりに集まれて楽しかった~









4 Comments

ジュンコ  

立ち話に私もやるーって。
久しぶりの友達は話すことがありすぎて時間全然足りないですよね。
楽しい時間はあっという間。
ゼロちゃんと一緒だから、なおさら楽しいですね。

2012/06/19 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

hocochan  

女子会って楽しいですよね。
話が全然付きないですもん。
久々なら、なおさらですよ。ゼロちゃんも一緒に皆で
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
私も久々の友達とルーガも一緒にお泊り会しようって
今日話したばかりです。って言っても家にお泊り来てねって
話ですが・・・

2012/06/20 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

やっぱりやっちゃいますか、立ち話!!
ってことは歳は関係ないか(笑)
本当にあっという間ですよね~楽しい時間って。
会話も高校時代から現在まで行ったり来たり。
脈絡なさすぎだろって思いながらも楽しい時間を過ごしてきました♪

2012/06/21 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

楽しかったです~♪
久しぶりなので共通の話題も少ないはずなのに
会話が途切れることがないんですもん。
ゼロもかっこ可愛い~とか人懐っこいね~とか言われちゃって。

お泊り会も楽しそうですよね。
チビちゃんも増えてさらに楽しみが倍増ですね。

2012/06/21 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment