カフェ下見

石川県 6/9(土)に梅雨入りです




昨日は 今度の日曜に久しぶりに集まる友達と行く予定の
カフェの下見に

このカフェは家からはちょっと遠いけれど
いい感じのお店

付近にあまりお店がないのか
一応ドッグカフェなんだけれども
普通のカフェとして利用している人も多いみたい


P6107835.jpg
看板犬のワンコちゃん  名前忘れちゃった~


私たちの前に来ていたお客さんのワンコが大きくって
怖くてカウンターの上に避難してそのままなんだって



P6107826.jpg
チョコレートケーキ 美味



ぜっちゃんもおやつ満喫中

P6107833.jpg

P6107840.jpg

P6107847.jpg

おやつを完食してご満悦顔



耳がビロ~~~ンって
こはるちゃんと一緒だね




ママさんも気さくな人で
付近の公園情報とか ランではないけれどもランのように
フリーで遊ばせれる場所とか色々と教えてくれて

家が近くなら行ってみたい場所がいっぱい


でも家からだと小矢部の方が近いんだよね~






4 Comments

hocochan  

近くにカフェがあっていいな。うちは、田舎だから市内には、ないんです
ワンコとのんびり過ごせるカフェがあるのっていいですよね。
ケーキ美味しそうだね。
ゼロちゃんもおやつをいただいて、満足ですね。
耳の感じ、ゼロちゃんとこはるちゃん似てますね。耳が大きくて可愛い。

2012/06/11 (Mon) 15:17 | REPLY |   

こはるママ  

耳、やっぱり同じだv-238

こはるもおやつやご飯の後はこんな顔しますよ~。
ふふっ、可愛いv-344

しちゃいましたか、梅雨入り・・・・・・


2012/06/12 (Tue) 00:57 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

ここのカフェ、市でいうと2つ離れたところなので
頻繁には行けないかなぁ~・・・
でも近くに行ったときはまた寄りたいカフェですね。

耳、こはるちゃんに似てるでしょ。
やっぱり姉妹♪
こはるママさんのブログを見るまで特に気にしてなかったんだけれど、
よく見るとゼロも広がってることが多いんです。

2012/06/13 (Wed) 10:40 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

あれから気にしながら見てると広がってることが多いの!!
やっぱり一緒だね~。
ローズちゃんの血なのかな!?

梅雨入りしちゃいましたよ・・・
でも晴れてるんです。
という事は週末雨ってことかぁ・・・・・

2012/06/13 (Wed) 10:44 | REPLY |   

Post a comment