┃壁┃_・)ジー

2012052907020001 (2)

2012052907030000 (2)


今朝
洗面所にいる私を監視中





  •   29, 2012 09:44
  •  9

Comment 9

Tue
2012.05.29
14:29

ジュンコ  

ゼロは見た!!
洗面所で何かしてる(笑)
黒いストーカーはどこにでも出没しますね。

2012/05/29 (Tue) 14:29 | REPLY |   
Tue
2012.05.29
17:22

hocochan  

ゼロちゃん、片目で見るの上手v-407
こうやって、mifoさんのこと日々監視しているんですね。
プロになれるね(笑)
家にも台所にいて視線を感じると、カウンターの隅で
ゼロちゃんバリに見ている黒い子がいます。

2012/05/29 (Tue) 17:22 | REPLY |   
Tue
2012.05.29
17:23

hocochan  

ゼロちゃん、片目で見るの上手。
こうやって、mifoさんのこと日々監視しているんですね。
プロになれるね(笑)
家にも台所にいて視線を感じると、カウンターの隅で
ゼロちゃんバリに見ている黒い子がいます。

2012/05/29 (Tue) 17:23 | REPLY |   
Wed
2012.05.30
00:20

こはるママ  

いや~ん。
可愛すぎる~v-238

近くに来ないで、離れた所から見張ってるのね。

2012/05/30 (Wed) 00:20 | REPLY |   
Wed
2012.05.30
01:24

クララ  

かっ…かわいい…v-344
脚が見えないから、首を伸ばしているのかしら~v-410

2012/05/30 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2012.05.30
16:59

mifo  

> ジュンコさん

何も片目で見なくても・・・ってね~。
歯を磨いていて、ふっと見ると見られていて、
思わず2度見してしました。
黒いストーカー、いっつも近くにいるので、姿が見えないと
逆に心配になりませんか?

2012/05/30 (Wed) 16:59 | REPLY |   
Wed
2012.05.30
17:03

mifo  

> hocochanさん

はい、日々監視されてます。
いない?って思ったらテーブルの下からジーって。
ルーガちゃんも立派なストーカーさんですよね~。
黒い子はみーんなストーカーですもんね。

2012/05/30 (Wed) 17:03 | REPLY |   
Wed
2012.05.30
17:06

mifo  

> こはるママさん

なんで近くに来ないか分かります~?
あの位置だとマットがあるからなんです。
暖かい場所から監視です!!

2012/05/30 (Wed) 17:06 | REPLY |   
Wed
2012.05.30
17:10

mifo  

> クララさん

可愛いですよね~♪
あの位置にはマットが敷いてあるので、
そこでお座りしながらの監視です。

2012/05/30 (Wed) 17:10 | REPLY |   

Leave a comment