ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

昨日の夜の我家


かなりヤバい写真です・・・・・


行き倒れ
事件現場

2012052601200000 (2)











最初はちょっと寝転がってただけ

ゼロが人の顔の上におもちゃを置くので その内うつ伏せに

そのまま寝てしまって・・・・・

片膝上がってるし 髪はボサボサだし



「カシャッ」

っと聞こえた瞬間に飛び起きたけど既に遅し・・・・・



その後はhalの大爆笑

○体だとか ○人現場だとか
おまけにゼロとのツーショットだからって嬉しそうだし


ハイハイ何とでも言ってください
私もそう見えますから


挙句の果てにはブログに載せろよなな!!って


載せたぞ~~~~~~~~






2 Comments

こはるママ  

すご~い。
halさんナイスですv-218

それにしても凄い恰好で寝てたのね・・・・
しかも硬い床の上で・・・・・
確かに事件現場に見えますv-237

2012/05/26 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ありえない寝相を撮られてやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~
おまけに 頬っぺたに絨毯の痕までつけてやったんだぜぇ~


halなんてブログ見る度に笑ってるんです。
まぁ確かに凄い格好ですもんね・・・

2012/05/26 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment