モラタメ~エスビー食品「マジックソルト」

昨日 夕飯を作っているとき  ピンポ~ン

届く予定の荷物があったので それかな?と思い出てみると
思っていたものよりも随分小さい箱

よく見るとモラタメさんから

P5166711.jpg

エスビー食品さんのマジックソルトが届きました~


この手のハーブソルトは大好きで欠かすことなく使ってます

さっと一振りで手の込んだ料理に変身したような気になって
手放せな~~~い


マジックソルトは今まで使ったことがなかったので楽しみ


早速使ってみようと思ったけど 昨晩の献立には・・・・・
でも使いたい
なのでマカロニサラダに一振り

P5166727.jpg

やっぱりウマ~~~~い


でも次回はお肉料理に使いたいな

パスタにも合うし楽しみ~







Comment

Leave A Comment