

おパンツ

現在3回目のヒート 真っ最中のゼッちゃん

P5046567.jpg

見事に連休中にかぶってくれちゃって(-ε-)


まぁ お天気も悪かったしいいんだけどね~




ヒートと言えば 「おパンツ」

今回もちゃんと おパンツ姿を残しとかなきゃね★(*^-゚)⌒☆

P5106591.jpg

これはいつもの おパンツ

連休中にこのおパンツを履いていて
脱がせるタイミングを失敗しちゃって・・・・

ゼッちゃん おパンツ履いたまんまチッコしちゃったんだよね(;´▽`A
ごめんねm(。≧Д≦。)m
ギリギリまで我慢してたんだよねm(*T▽T*)m

P51066011.jpg



で こちらが今回から仲間入りの おパンツ

P5106626.jpg

おパンツと言うよりもベルト!?

P5106641.jpg

ベルトというよりも まわし? (* ̄m ̄)プッ

P5106658.jpg

これが意外と使いやすい!!
でも SSサイズを買ったのに微妙に大きいんだよね・・・
前に使った タオルおパンツにちょっと似ているかも




残り2~3週間 
終わったらラン&カフェ&Withに行こうね(*^^*)






Comment

こはるママ  

ふふっ。
レディのゼロちゃんには申し訳ないけど、ピンクのまわしだね、これは。

梅雨入りするまでには自由になりそうですね。



2012/05/11 (Fri) 10:06 | REPLY |   

hocochan  

ゼロちゃんのおパンツ姿、可愛い。
おしり小さいからおパンツブカブカで、それが更にかわいく見えてしまいます。
ピンクのおパンツは、どうなってるの?私もおパンツではなく、まわしに見えてしまう。ごめんね。でも、まわし姿のゼロちゃんも可愛いね。

2012/05/11 (Fri) 17:02 | REPLY |   

キティ  

そういうベルトタイプのもあるのね~。
うちはお泊りの時に粗相防止に
オムツしてるけどすぐ脱げちゃう(><)
トイマン体型だと難しいよね(^^;

2012/05/11 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

やっぱり~。
まわしだよね、これv-411
でも尻尾下がっちゃって、これじゃヘタレ力士だよね。

5月の最後の日曜にはランに行けそうです!
お天気次第だけど・・・・

2012/05/12 (Sat) 10:14 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

ふふふ、可愛いでしょ。
ちょっとお間抜けなんだけど、そこがいいんですよね~。
ピンクのおパンツは、まずお腹に巻いてマジックテープで止めて、
あとは尻尾のところでクロスして、お腹の方のベルトに止めるって感じです。
男の子のマナーベルトにクロス用のベルトが2本くっついてるイメージです。
でもどう見たって、まわしですよね~(笑)

2012/05/12 (Sat) 10:20 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

ベルトタイプのは脱着がすご~く楽チンですよ~。
でもSSサイズでもトイマンのお尻には大きいんですよね(泣)
レイアちゃんはゼロと似たサイズだから、やっぱり大きいかも!?
もう一つのおパンツの方が履かせるのは面倒だけれども
最後に紐でウエストを絞っちゃうので、寝る時はこっちの方が安心です。

2012/05/12 (Sat) 10:25 | REPLY |   

Leave A Comment

