ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

ヒート突入

先週の土曜日
午前中に同伴出勤をしたゼロを連れて病院へ

フィラリアのお薬をもらい
その後 「ほかに気になるところあるー?」と聞かれ


思わず   「ハゲ  と


先生に再度診てもらうと
やっぱり皮膚は問題ないとのこと
短い毛がちゃんとあるからハゲではないと・・・・・


そこから暫く先生とハゲ談義


先生の奥さんに「もう!ハゲの話はやめなさ~~~~い!!」
って怒られてしまった



その後事務所に戻って 近所のドラッグストアへ行くと
久しぶりの ぐうちゃん

ぐうちゃん相変わらず おじいちゃんから
アイスを貰って食べてた~

そして最近も脱走して近所の人に保護されたんだって

だから首輪のプレートに連絡先を書いといたって
うんうん それがいいね

ぐうちゃん 脱走癖ついちゃった

2012042810340001 (2)

2012042810340004 (2)

kako-byxwAVfGKMFofmB7 (2)

ふふ 見事なパンチが決まったね





そ~んなゼッちゃん

今朝からヒートに突入

せめて連休明けまで待ってほしかったなぁ・・・・・

連休後半のゼロ家 半引きこもり決定です



あ~~ランに行きたかったな~~~~~~






4 Comments

ジュンコ  

ハゲ?薄毛?生えて欲しいですね!
22トイマンも集まるとフサフサの子もいて、少しわけて~!って叫びたかったです(笑)

連休お出かけできないのは、寂しいですね。

2012/05/02 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

キティ  

レイアは背中はキチンと毛があるけど
顔・頭部分と胸の辺りは薄いですね(^^;
ヒートきちゃいましたかぁ。。。
一緒にお出掛け出来ないのは残念だね(><)

2012/05/03 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

先生曰く、短い毛があるのでハゲではない!!とのことです。
とは言われてもやっぱりハゲだよな~って思いながら見てますけどv-356

ふさふさの子、羨ましいですよね。
個体差もあるだろうけど、どうやったらふさふさになるのか教えてほしいわ!!

2012/05/05 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

ゼロも背中だけはちゃんと毛があるけど、
他がダメですね~。。。
ヒートは、前回の時ほど予兆がなく始まっちゃったのでビックリ。
でも今回の連休は天気の悪い日の方が多いので
まだ諦めがつくかな。

2012/05/05 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment