

記念日

今日もhalは午前中 仕事~

加賀での仕事が 12時頃に終わったので
そのまんま福井へGo

向かったのは丸岡の「ヨーロッパ軒」
年に2~3回は食べに行っている目的の物は・・・・・・

2012043013230000 (2)

福井名物ソースカツ丼

2012043013230001 (2)

カツ・ササミ・メンチのミックス丼


超満腹 ごちそうさまでした~





そして帰り道の小松で寄ったのが 
POCHITOCO』さん 

今日も暑い日だったので 私たちが休憩したいってのもあったんだけど

今日はゼロが生まれて 1000日目 のちょっとした記念日

P4306382.jpg

なのでゼッちゃんにはスイートポテト

P4306396.jpg

視線の先にはもちろん「おやつ」

P4306391.jpg
 パパ もうたべてもいい?

大好きなお芋系なので ゼッちゃんのテンションは

P43064111.jpg

鼻に着いちゃってるし


ゼッちゃん これからもたくさんの記念日を一緒に過ごそうねっ



P43064201.jpg

このPOCHITOCOさん
カフェスペースで レンタルわんこっていうサービスをしていて
結構人気があるみたい


加賀方面に行ったときにはまた寄ろうね






Comment

キティ  

うちの子1000日記念日おめでと~♪
やっぱりお芋よね(*^^*)

この間のオフ会でいったカフェで
アレルギーの子でもOKなケーキを作って貰えるようなので
レイアのお誕生日には奮発しようかと思ってま~す。

2012/05/01 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

あ~、これはあれですか?
いいな~、いいな~。
今も時々話してるんです、旦那と。
またソースかつ丼食べたいねって。特にメンチが美味しかったよねって。
またそちら方面に遊びに行く気まんまんな我が家。
そしたら絶対食べようねって話してます。

1000日記念日かあ。
おめでとう~
鼻についてても、耳についてても(って、ついてないか)可愛いよ~v-344

2012/05/01 (Tue) 11:45 | REPLY |   

ジュンコ  

1000日記念日おめでとうございます(*^▽^)/
美味しい物はいろんな所にくっつくよね(笑)

ソースカツ丼食べたことないです。
カツだけだと思ってましたが、いろんな物がのってるんですね。

2012/05/02 (Wed) 15:09 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

ありがとうございます♪
レイアちゃんも1000日突破ですよね~。
2000日目も3000日目も元気に過ごしてほしいですよね。

アレルギーの子もOKなケーキはいいですね。
どんなケーキなんだろ?
今から楽しみ~~~♪

2012/05/05 (Sat) 10:16 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

そうです、あのお店ですよ~!!
私もあの時以来かな~。美味しかったv-218

ありがとうございます。
あっ・・・・・・・・・・という間にこはるちゃんも
1000日むかえちゃいますよ。
耳にはつかなかったなー。(こはるちゃんはどうやってつけたんでしょ!?)
でも可愛いですよね♪

2012/05/05 (Sat) 10:28 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

ありがとうございます♪
ホントに・・・色んな所にくっつきますよね~。
それだけ夢中になって食べてくれてるってことか!!

福井県ではお店でカツ丼を頼むとソースカツ丼が出てくるらしいですよ。
ミックス丼だと一回で色んな味を楽しめるのでいつもコレを頼んでます。

2012/05/05 (Sat) 10:34 | REPLY |   

Leave A Comment

