ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

頂き物がいっぱい♪


連休初日の今日
午前中仕事になっちゃったhal

一緒にお客さんの所に行く約束をしていた相手が
お客さんにアポを取ってくれていたんだけど
見事にスルー
お留守なうえに連絡も取れず・・・・・

あー残念な連休初日だわ


明日も別のお客さんと約束


これこそ 貧乏暇なしってやつだね




夜は Yo-夫婦と食事会

そしてプレゼント&お土産をたくさん貰っちゃった

P4290010.jpg

表面に食用の花がついていて 見た目にもお洒落

P4290014.jpg

佐渡にも行ったんだって~

相変わらず黒い子が邪魔をしてくるぅ

P4290019.jpg

あーーーーこれは 例のアレ

P4290022.jpg

こうやって使うモノだよね

P4290024.jpg
P4290025.jpg

KINGサイズなのは ご愛嬌ってことで

P4290027.jpg

そして微発泡酒



こんなにたくさん貰っちゃって


ありがとうね



今日はめちゃくちゃ暑い日だったから
ビールが美味かったね~




明日は加賀方面のお客さんの所に行く予定
なのでその後は少し足を延ばして
丸岡のパー軒に行くつもり

楽しみだ~~~~~







2 Comments

hocochan  

世間は、GWですよね。皆が休みの時、働いてるのってちょっと残念な感じですよね。私は、今期から長期休暇が皆とズレちゃうからあともう少し働いてからGW突入です。
前回のカフェいい感じのお店ですね。デザート美味しそう。

2012/04/30 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> hocochannさん

みんなとお休みがずれちゃうのって残念ですね・・・
でもどこに行っても混雑ってのに遭遇しないからそこはいいのか!

雰囲気のいいカフェでした!!
ただ私たちが行こうと思ったら月一回の土曜日しかないのが残念なんだよな~。

2012/05/01 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment