h.imagine イマジン

今日は以前から気になっていたカフェに行ってきました

ワンコOKのカフェで 『h.imagine イマジン』さん


「県庁の近くで母娘でやっているワンコOKのカフェがあるんだって~」

という情報は仕入れていたものの 店名すらわかんない・・・


それが数ヶ月前 クーポンサイトのドキパで お店発見
もう嬉しくって即チケット購入
でもチケットを買った後で 土日祝日は営業してないって気付いて
あ~~あ失敗しちゃったって思ってたんだけど
月の最終土曜日は営業しているってことを知って
1ヶ月も前から今日の予約を入れてワクワクと

それなのに2日前になってクーポンの使用期限が
27日の金曜日だって気付いた~~~~~~~~~

私ってば イマジンさんを見つけた嬉しさで
クーポンの内容を全く把握してなかったんだよねぇ

まぁクーポンが使えないならそれでも構わないやーって思ってたのに 
一日遅れでも使えるように手配してくれていて

イマジンさん 本当にありがとうございました~



P42863611.jpg

パッと見 普通のお家

P42863641.jpg

横には薪が・・・・・
まだ店名すら知らずにお店を探していた頃 
薪ストーブのある家なんだーって思いながら
横の道を何度も通ってたよ

P4286356.jpg

店内にはちゃ~んと薪ストーブが   お洒落だね~

P4286359.jpg

店内もいい感じ



先客の3ワンちゃん
Withカフェでよく見かけてたワンちゃんだー

P42862821.jpg

halに熱烈チュー

P4286292.jpg

ちょと逆光気味だけど きれいなチョコ色

P4286329.jpg

笑顔が可愛い

P4286307.jpg

P4286352.jpg

P4286279.jpg

ビビりのゼロは相変わらずご挨拶できず・・・・・



後から来たワンちゃん  シェリーちゃん

P4286344.jpg

お店のボードに貼ってあった写真
シェリーマン  可愛い

P4286320.jpg

ん??
この姿どこかで見たことあるなって思ってパパさんにお聞きすると
やっぱり!!小矢部のランでお見かけしたことがあったみたい


今度から小矢部のランに行く楽しみが一つ増えたね





そうそう イマジンさんのケーキ

P4286301.jpg

チーズケーキ

P4286305.jpg

ロールケーキ

両方ともめちゃくちゃ美味かった~


すごく居心地の良いお店で 土曜営業の日にリピ決定です







2 Comments

クララ  

隠れ家みたいな場所を見つけると嬉しくなっちゃいますよね~v-352
その上、美味しいとなると
自慢したいようなv-433…教えたくないようなv-431

ご挨拶出来なくたってゼロちゃんv-286可愛いからイイんだょねv-344

ただ気になったのが…
halさんがスーツ?勝手に色々ストーリーを考えていますv-208

2012/04/29 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> クララさん

まさに隠れ家的なお店でした。
お客さん同士も和気あいあいとしていて私たちも楽しかった~。

halのスーツ、気になっちゃいました!?
土曜日だったので午前中仕事だったんです。
でもランチも食べたかったのでゼロを連れて出勤して
終わってすぐにお店に向かったのでスーツだったんです。

クララさん、どんなストーリー想像してたんだろ?
逆に気になっちゃいます(笑)

2012/04/30 (Mon) 08:38 | REPLY |   

Post a comment