スポンサーサイト


朝の光景

平日の朝の光景


kako-qCHFpkgMg72wMdCL (2)



相変わらず私のパジャマの上で
寝床を作ってお見送り待機中


kako-v3fUGhDpt0EplNQc (2)


気持ちよさそうだね




今年の冬から全く(?)ネコ便ハウスで寝なくなっちゃって
お留守番の時も入ってる気配がないようだし・・・・・・



それっていいのかー





夜は一緒に寝ても お留守番の時はネコ便ハウスを使うようにしなきゃダメかな








スポンサーサイト

Comment

こはるママ  

今日の写真、素敵ワンコに仕上がってます。

地震とかの災害時を考えると安全のためには留守番中は入っていたほうがいいんでしょうね、ほんとは。

でもこはるもいつの間にかフリーになっちゃったなぁ。
一人の時、何してるんだろう。

2012/04/27 (Fri) 07:45 | REPLY |   

hocochan  

うちも最初はお留守番の時ケージの中にいたんだけど、いつのまにかフリーです。クレートの中で寝てほしいけど、それ以外のベッドまたはソファーで寝て留守番してるみたい。
ちゃんとハウスを覚えさせてそこに寝かせるのがいいみたいだけど、ゼロちゃんのこんな幸せそうな顔みちゃったら、このままでもって思っちゃいますよね。

2012/04/27 (Fri) 10:32 | REPLY |   

ジュンコ  

ひめもフリーです。
ひめは逆に地震の時はゲージでお留守番だったので、あの日以来、ゲージ嫌いになっちゃいました(>_<)

2012/04/27 (Fri) 14:55 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ちょっと加工しただけで雰囲気が随分と違って見えますよね~。
私もゼロがお上品なワンコに見えるわーと思いながら作ってました。

やっぱりそうですよね。
いざというときのことを考えると、狭い空間でも一人でいれるように
しなきゃいけないいですよね、本当は・・・

そう!!フリーのときの行動って気になる~~~
多分ずっと寝てるんだろうけど。

2012/04/28 (Sat) 10:58 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

やっぱりみんな同じなんだ~。
うちも、お留守番の時はちゃんとネコ便ハウスを使ってたはずなのに
いつの間にか・・・・だもんなぁ。

そうなんです。
あの気持ちよさそうな顔を見てると、このままでもいいかな~って思ってしまう、
ダメダメ飼い主です。

2012/04/28 (Sat) 11:01 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

ひめちゃんもフリーですか。

そっか~、守ってあげるつもりが逆にストレスになっちゃったんですね。
でも入れるようになった方がいいし・・・難しい~ですね。
ゼロはケージに入れたら、きっとずっと吠え続けてると思うわ。

2012/04/28 (Sat) 11:27 | REPLY |   

Leave A Comment

