甥っ子ちゃんと石川のトイマン情報!!

先週の火曜に妹から来たメール

「○○(甥っ子ちゃん)がゼロに会いたいって~ 日曜日って大丈夫?」

この甥っ子ちゃん ゼロのことをすっごく可愛がってくれて
お正月に会った時もゼロにベッタリ    ポチリ


せっかく遊びに来てくれるなら小矢部のランに行こうかって約束

でも日曜が近づくにつれて 天気予報は微妙な感じに・・・・・



そして昨日
お天気は微妙な曇り空
朝は5時に起きたっていう甥っ子ちゃん
妹を起しに行って 第一声が「イエ~イ」だったそうな

めちゃくちゃ楽しみにしていてくれたようなので
午前中だけでも降らないで~~~~~~・・・・・という願いは届かず
あと少しでランっていうところで ポツポツと


ポツポツと降ってはいたけれども せっかくなので少しだけ遊んでいくことに

ランはこの微妙な天気と早い時間だったからかガラ~ン

P42260471.jpg

P42260611.jpg

ちょっと仲良しさんに見える

ガラガラのランだったけど この日のゼロは走りたかったみたい

P42260811.jpg

P42260981.jpg

P42261131.jpg

ちょっと休憩

P42261151.jpg

P42261231.jpg

3ワンで見合って
誰が仕掛ける

P42261271.jpg

と楽しそうに遊んでました~

P42261471.jpg


この後 雨もやまないようなので
MINTさんにに行こうか~ってことで移動

P42261501.jpg

甥っ子ちゃんの膝の上でおやつ中

P42261661.jpg

そうやって私たち以外の人に抱っこされることにも慣れてよね~

でもどれだけ抑えられても ぎゅうっと抱っこされても
甥っ子ちゃんに対して唸ることなく大人しくしていたので
そこだけはいい子だったね~ ゼッちゃん


甥っ子ちゃんとはGW中に リベンジ決定
ランに行ったり お散歩したりしようね~って約束
連休中のランは混んでるだろうけど また一緒に遊ぼうね~



そしてMINTに到着~
お店に入るとママさんが

「この前 トイマンちゃん来ましたよ~」 って

え~~~~~~~~~~~っ マジで

思わず 
「煌(ファン)君ですかー?」 

ママさんが調べてくれたら やっぱり煌君

「知ってるの?」って聞かれて
そうだよね~ いきなり名前まで当てちゃうんだもんね


煌君は ラブ・ディバインの出身で
ラブ・ディバインさんのブログで石川に来てるってのは知っていたので
石川のどこなんだろ~? 会いたいな~って思ってたんだよね


それがこんなに早く煌君情報をGet出来たなんて嬉しすぎる


煌君 現在6か月のパピーちゃんで 金沢に住んでるって
オーナーさんはゼロのことも知ってくれてるみたい
で ママさんに来店された時の写真を見せてもらって

可愛い~~~~~


いつか会えるといいな~
楽しみだな~








スポンサーサイト

Comment

ジュンコ  

甥っ子ちゃんは本当にゼロちゃんのことが好きでたまらないんですね。
甥っ子ちゃんのラブラブ攻撃に慣れてくれたら、いいですね。

トイマン情報は嬉しいですね!
いつかお会い出来たらいいですね。
犬舎が違うトイマンちゃんが隣町にいるんですが、いまだに会えずです(>_<)

2012/04/23 (Mon) 14:01 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

本当に好きみたいです。
遊ぶ約束をしてから毎日、「ママ~、ゼロの予定決めよう」とか
幼稚園に送って行くときに「ママ、ちゃんとゼロの予定考えといてね。○○も幼稚園で考えとくからね」と言って、帰ってからは報告会をしてたりしたらしいですから(笑)
小さい子が苦手なゼロにはストレスかもしれないけど、
そこまで楽しみにしていてくれると、こっちも嬉しくなっちゃいます。

トイマン情報はとっても嬉しかったです。
いつか一緒にランに行けたらいいな~。

2012/04/24 (Tue) 16:22 | REPLY |   

こはるママ  

こんなに可愛がってくれるなんてなんか嬉しいですね。
よっぽど好きなんだなあ。
ゼロちゃんは大人な対応って事で偉いです。

こはるには子供に慣れさせるために「子供と触れ合う=おやつ」と小さいころから覚えさせたので、あんまり好きじゃないとは思うんだけど、頑張って我慢してます。
てか、最近はおやつの為に自ら子供に寄って行くこともあるんですよ~。尻尾は結構下がっちゃってるのがおかしくて・・・。
食欲が勝ってるみたい。

ご近所トイマンに会えるといいですね。
お互い知ってるって事は近いうちに会えそうですよね。


あ、もうすぐワルドの子も産まれるみたいですよね。
誰の子かなあ・・・楽しみ~。

2012/04/25 (Wed) 10:15 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

あんなに楽しみにしていてくれて、可愛がってもらちゃってたのに、
ゼロがなかなか馴染まなくって逆にゴメンね~って感じですよ。
あー、ゼロは大人な対応ができるんじゃなくって、単なる内弁慶ですね、あれは(笑)

そっかー、ゼロもこはるちゃんみたいに小さいころから慣れさせないとダメだったな・・・
なんせ知らない人に抱っこされるのも嫌がるので。
今からでもおそくないかな~?

ワルドの子、楽しみですよね~。
自分には関係の無い子なんだけども、毎日ブログのチェックをして
楽しみにしちゃってます。

2012/04/25 (Wed) 16:37 | REPLY |   

Leave A Comment