

お花見ランチ

今日のお昼はポーレへ

このお店は今の時期 ロケーションが最高

P4185953.jpg

P4185961.jpg

P4185963.jpg

やっぱりいつもよりもお客さんが多かった~



あ~肝心のランチの写真は・・・・・・・・忘れてた~


P4185975.jpg

P4185985.jpg

川沿いで風が強かったので 歩道はピンクのカーペットに~




ポーレからの帰り道 イタ車を発見

イタ車 = イタリアの車 じゃなく  痛い車だそうで・・・・

P4185991.jpg

でもこれはまだマシな方

この前もっと凄い車が 
5~6台連なって走ってるのを見たときはビックリ

他の車の人もみ~んな振り返って見てた


まぁ騒音とかで迷惑かけられてる訳じゃないし
趣味の問題だからいいんだけどねー





Comment

ぺこ天  

サイコー

ローケーション最高なお店ですねv-10
v-252ピンクのカーペットも楽しめて最高のランチですね。
イタ車^m^
若者言葉を一つ仕入させて頂きましたぁ♪

確かに・・・
趣味の問題だけど痛いv-40

2012/04/18 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

v-252この窓からの景色すごいv-252
まさにお花見ランチですね。

花びらカーペットもv-218

いいな~。

ぼやぼやしているうちに、満開の時期を逃してしまいました。

2012/04/19 (Thu) 12:35 | REPLY |   

hocochan  

キレイなお花見ながら、美味しいもの食べて、幸せな時間過ごしてますね。
ピンクの絨毯もキレイ。
浜松市にイタ車のタクシーがあるみたいで、マンガ!?アニメの関連してる場所を回って人気あるみたいです。今もあるのかな?

2012/04/19 (Thu) 13:06 | REPLY |   

mifo  

> ぺこ天さん

本当は土曜日にゆっくりとランチの予定だったんだけども
それまで桜が持ちそうになかったので急きょ行ってきました~。
やっぱり最高のロケーション。
ランチのお味も3割増しでしたー(イヤイヤ普通においしかったです)

イタ車、私も知らない言葉でしたよ。
趣味の問題だけど、身内があれをやってたらかなり恥ずかしいですよね~。

2012/04/20 (Fri) 09:45 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

きれいでしょー。
桜の季節には一度は行っておかなきゃ!!ってお店なんです。
桜が終わって葉っぱになっても、それはそれでいい感じなですけどね。

あらら・・・・
満開を逃しちゃったのね。
桜はあっという間に終わっちゃうもんね。

2012/04/20 (Fri) 09:48 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

ランチも美味しかったので、幸せな時間でしたー。
風で花びらが舞っていて、本当にきれいでしたよ!!

イタ車のタクシー!?
そんなのがあるんだ!!!!!
好きな人には堪らないんだろうね~。

2012/04/20 (Fri) 09:52 | REPLY |   

Leave A Comment

