

ラン&お花見

昨日 行ってきました
今年初のラン

もう慣れたもんで 駐車場に入って まだランも見えないのに
キュウキュウと鳴きだして
待ちきれないのか~


P4155795.jpg

ランにはリンちゃんもいた~ 今年もヨロシクねっ

リンちゃんは遊ぼうって誘ってくれたのに
ま~~~~~ったくつれないゼロ
ごめんよ~ リンちゃん

全く遊ばない走らないゼロも
久々のランはそれなりに楽しいようで

P4155806.jpg
去年追いかけっこをしたダルちゃん
自分からふらふら~と様子伺いに近寄ってみたり

P4155805.jpg
ポツ・・・・・ンと黄昏てみたり


でも引っ付き虫なのは相変わらずで
P4155819.jpg

P4155824.jpg

P4155830.jpg

P4155833.jpg

P4155839.jpg

P4155844.jpg

とにかく甘えっぱなし
halが一服しにランの外に行くのに着いて行って
halがいなくなると私のもとへダーッシュ

P4155846.jpg

P4155851.jpg

この日 走ったのはこれだけ・・・・・

まぁいいよね 初日だから
また頑張って通おうね~




この後はお花見へ

兼六園が無料解放中だけど ゼロはNG
せめて抱っこOKとかになんないかな~

なので兼六園周辺をお散歩

P4155907.jpg

桜の季節に工事中の残念な城壁


P4155895.jpg

P4155904.jpg

そして桜とゼッちゃん
相変わらず目線はくれない・・・・・



最後にトイレ休憩に立ち寄った事務所で
P4155919.jpg



さぁ~来週もランに行こうねっ









Comment

hocochan  

ゼロちゃんもなかなか皆に遊ぼうよ、しないのかな?
ルーガも昨日ランへ行ったのだけど、気になって側によるけど、逆にこられると逃げちゃうの。私がついてきてるの確認しながら、皆から離れていくし…
私も過保護なのですが、ほとんど足元から離れなかった。
桜がきれいに咲いてますね。ゼロちゃんの目線貰えたら素敵な写真だったね。

2012/04/16 (Mon) 19:21 | REPLY |   

ぺこ天  

パパさんに引っ付き虫のゼロちゃん、可愛いv-10
5枚目の写真が一生懸命で可愛くて好きですv-238
兼六園は桜v-252見事ですね~・・・
でも、残念v-237わんこNGなんですね。
せめて、キャリーバックで入園を許してほしいですねv-40

2012/04/16 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

久しぶりのラン遊び、やっと行けたのね。
長~い冬もようやく終わりかあ・・・・
でも、ヒート前にランに行けて良かったですよね。

写真見てて思ったんだけど、ゼロちゃんが着てる服ってこはるが頂いたものと同じサイズ?
何だか随分着た感じが違う・・・・・
もし同じだったらこはるデカイなあe-351

2012/04/17 (Tue) 00:00 | REPLY |   

ジュンコ  

ランに行けてよかったですね。
走らなくても、フラフラが楽しいよね。
ひめも気が合う子がいないと、フラフラかぽつんですよ(笑)

ゼロちゃんの引っ付き虫可愛いO(≧∇≦)o

2012/04/17 (Tue) 10:35 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

ゼロもなかなか遊んでくれませんよ~。
自分から寄っていくくせして寄ってこられたら逃げちゃう。
だからルーガちゃんと同じです。
でも気の合う子を見つけたときや走ってるワンコが気になって仕方無い時は
ハイテンションで走り回ってくれます。
せっかくランに来たんだから走って欲しいな~とは思うけど、
走りたいときはほっといても走るので、まぁいっかーって感じです。

2012/04/17 (Tue) 13:41 | REPLY |   

mifo  

> ぺこ天さん

ゼロはパパ大好き♪なんです。
あの後、一服から戻ってきたhalを出入り口まで迎えに行ってましたもん。
他のワンコよりもhalの動きが気になって仕方ないみたいです~(笑)

そうですよね、抱っこかバッグインをOKにして欲しいなって思います。
金沢はまだまだワンコ飼いに優しくない街なんです。

2012/04/17 (Tue) 13:59 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

やっと行けましたよ~。
ヒートの気配も今のところないので5月くらいなのかな~?
どうせなら梅雨の時期になってくれると有難いんだけど・・・

洋服は同じサイズだよー。
やっぱり1キロの差は大きいね。
あっ、ちなみにノエルちゃんも同じサイズだよ。

2012/04/17 (Tue) 14:06 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

やっと始動って感じです。今年は寒かったからね~。
そうそう、フラフラと楽しそうですよね♪
後ろからこっそりとクンクンしたり、ポツンと黄昏てみたり、
他の人に愛想を振りまく振りをしてカバンの中に顔を突っ込んだり・・・(笑)

引っ付き虫、可愛いでしょ~。
でもhalは迷惑らしいです。本当は嬉しいくせに~って思ってますけど。

2012/04/17 (Tue) 14:18 | REPLY |   

Leave A Comment

