ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

TimTam(ティムタム) きた~~

先週 嬉しい物が届きました~


TimTam(ティムタム) 5種セット
モラタメさんの当選品です

   
   サクサクのビスケットでチョコクリームをサンドし、
   さらにチョコレートでコーティングした、オーストラリアで
   人気No,1のチョコレートビスケット




しかし5種セットともなると かなりの量
しかも一袋に入ってる枚数が 9~11枚

どど~~~ん
P4025719.jpg



ゼロは先週箱を開けた時も 昨日写真を撮ってる時も
ウロウロ ソワソワ

それ何? ゼロの? おやつ? おもちゃ?

って感じで ず~~~~っと纏わりついてきて・・・


写真を撮りながら片手でシッシッ ってしてたんだけど
我慢しきれなかったんだろうなぁ~

P4025733.jpg


この写真を撮ってる最中に

P4025739.jpg

P4025749.jpg

凄い満足そうな顔をして・・・ ちょっとドヤ顔

P4025754.jpg

隙間を見つけて無理やり飛び乗ってきちゃった

どうしても かまってほしかったみたい

P4025762.jpg

普段ならカメラを向けると嫌がるのに
おやつで釣らなくても大人しくしてるし

そんなにシッシッとされたのが嫌だったの
可愛いやつ~~~~





そしてお待ちかねの試食タイム

P4035782.jpg

中も外も甘いので ちょっと濃いめのコーヒーと一緒に
サクサクとしていて美味しかった~

今日はどの味にしようかな




外は凄い風
事務所の窓の網戸が 風で行ったり来たりしてるし

あ~雨も降ってきたみたい
ゼッちゃん きっと寝れてないんだろうな・・・・・





4 Comments

こはるママ  

zeroちゃん、あのあと家に帰ったらいつも以上に甘えてきました?
こはるはかなりのビビりモードでした。

いつもは嫌いなカメラ前に来ちゃう程、構って欲しいzeroちゃん可愛いですね。
あ~、チョコ食べたい。

2012/04/04 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ジュンコ  

これ美味しいですよね!
私も好きです。
こんなに種類があるのは知らなかったです。
どの味が一番美味しかったですか?

ゼロちゃんのどや顔と行動が可愛いすぎるO(≧∇≦)o

2012/04/04 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

いつもと同じでしたー。
でもベッドのくぼみを触ると冷たかったので、寝れなくってウロウロと
していたんだと思います。
(いつもは直前まで寝ているみたいでくぼみがホカホカなんです)

可愛かったですよ~。
食べ物が目の前にあるのに見向きもせずに私の顔をジーって。
いつもそうならいいのになぁ

2012/04/05 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

私もこんなに種類があるって知らなかった~。
おまけに見たことはあっても買ったことはなかったんです。
サクサクとしていて美味しかった~♪
まだ一種類しか開けてないのでこれからが楽しみです。

可愛いっていうか笑えるでしょ。
一生懸命写真を撮ってたのにプッて吹き出しちゃいましたよ。

2012/04/05 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment