粗相

夕べ 久しぶりにチッコを失敗した子

2012032407160001.jpg

ポジションが決まらず ずっとトイレに出たり入ったりを繰り返し

我慢しきれなくって トイレから出たとたんに出ちゃったって感じ

でもダメなものはダメ

おしおきで お尻をペチン(バチン!?)


我慢しすぎるから出ちゃうんだよ~




  •   24, 2012 10:52
  •  4

Comment 4

Sat
2012.03.24
21:42

キティ  

あるある~。
ルークでもポジション決まらず
反対向きでしちゃってトイレの外に
噴水~(><)
そういう時は決まってウンスタイルなんで
チッコじゃなくウンしようとして出ちゃったんだぁと
笑って片づけてます(^^;

2012/03/24 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Sun
2012.03.25
23:01

こはるママ  

こはるはやっと第3次v-236粗相が収まってきました。
でも、まだこはるよけの置物たちは念のため置きっぱなし・・・
う~ん、片づけるタイミングが分からなくなってきた様な・・・・

2012/03/25 (Sun) 23:01 | REPLY |   
Mon
2012.03.26
16:29

mifo  

> キティさん

ルーク君もやっちゃうんだ。
ポジションが決まらなくってくるくると回ってるのは
可愛くていいんだけど、失敗はねー・・・
我家は現行犯だとお尻ペチンが定番です。

2012/03/26 (Mon) 16:29 | REPLY |   
Mon
2012.03.26
16:35

mifo  

> こはるママさん

こはる家では置物が常設展示になっちゃってるんだね。
ゼロは幸いにもトイレの失敗はほとんどないので助かってます。
ウンの切れが悪くって落ちちゃったのは仕方がないけど、
それ以外は現行犯だとペチンされるので、ちゃんと学習してるみたいです。

2012/03/26 (Mon) 16:35 | REPLY |   

Leave a comment