

久しぶりのお日様

昨日の休日
珍しく晴れてる~~~  でも予報では午後から雨


なのでお天気のうちにお散歩へ~
halは寝ていたのでお留守番



一体いつぶりのお日様の下でのお散歩でしょ

P3205582.jpg

でも風は冷たかったねー



ゼロの行きたいように歩かせて着いた先は公園

P3205593.jpg

さぁ ゼッちゃんが立っているのはどこでしょう?




P3205598.jpg

てんとう虫の滑り台の上~




滑り台を降りた後は

P32056391.jpg

カラス発見


いつもなら気にならないカラスも この距離だと

P3205645.jpg

強気だね


P3205652.jpg

もっとお散歩をしたかったけど
寒すぎてゼッちゃんの尻尾も下がり気味



30分だったけれど 久しぶりのお日様の下でのお散歩
楽しかったね~
週末も晴れるといいねっ





Comment

hocochan  

最近雨が多かったり、あまり天気良くないですよね。明日も雨の予報が…
晴れていても寒いから早く暖かくなって欲しいですね。
ゼロちゃん滑り台怖がらないんですか?
ルーガは、ビビりだから小さな石の像でもビックリ。滑り台なんかのせたら、固まっちゃいますよ。

2012/03/22 (Thu) 12:10 | REPLY |   

さくらのママ  

毎週末お天気が悪くてドッグランに行けませんね
zeroちゃんに会いたいな~
早くいい天気になって小矢部で会うのを楽しみにしてます。


ブログをお引っ越ししました。
また遊びに来てくださいねv-9

2012/03/22 (Thu) 13:36 | REPLY |   

こはるママ  

お、ロンパースでのお散歩じゃないんですね。
こはるもさっきお天気がいいから薄着で外に出たら、風が冷たくてそれに結構な強風で座りこんじゃって震えてしまって全く動いてくれませんでした。

あ~、早く暖かくならないかなあ・・・・・

ゼロちゃ~ん、カラスは怖いよ~。頭いいから意地悪すると後で仕返しされるよ~(笑)

2012/03/22 (Thu) 15:10 | REPLY |   

ジュンコ  

週末になると雨ですよね
晴れて暖かい日に思い切りお散歩したいですよね 

滑り台はゼロちゃん一人で滑ったのかな?
ひめはビビリンチョだから、絶対に無理です

2012/03/22 (Thu) 15:39 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

今年は平日に晴れることがあっても休日はずっとお天気が悪かったので
久しぶりに天気の中で散歩することができました~。
もうじき桜の季節なのにいつまでたっても寒いですよね。
ゼロもダメでしたよ、滑り台。
乗せたらフリーズしてました。
多分降りれる場所を探して立ち上がったんじゃないかな。

2012/03/23 (Fri) 13:19 | REPLY |   

mifo  

> さくらのママさん

ホントですよね~。
今週末も無理ですもんね。
私もさくらちゃん・ちえちゃんに会いたいです♪

お引越し、了解です!!
またお邪魔させてもらいますね。

2012/03/23 (Fri) 13:24 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

そう、ちょっと薄着すぎたかな~って・・・
ゼロに服を着せるのが面倒でついつい(唸って煩いのよ)
でも寒くっても嫌がらずに歩いてくれるので、その点は楽かな。
カラスは怖いですよね~。
けど全く相手にされてなかった^^;されても困るけど・・・

2012/03/23 (Fri) 13:29 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

今週末も雨です!!!
せめて土日のどちらかでも晴れてくれればいいのにね。
ゼロもビビりだから無理ですよ~。
降りれる場所を探して立ち上がったみたいだけど
怖くって元に戻ることすらできませんでしたもん(笑)

2012/03/23 (Fri) 13:33 | REPLY |   

Leave A Comment

