ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

色んなモードで

こはるママさんのブログで見た
セピアカラーのこはるちゃん

ゼロも撮ってみようとカメラを触ってたけど分かんな~い

やっぱりちゃんと取説見ないとダメ


とりあえずいくつかあったモードで・・・・



フィッシュアイ
フィッシュアイ
THE DOGのように可愛くは撮れないのね



スケッチ
スケッチ
                     
                     
                     
スケッチ2
えーーーーーーーっ意味不明



ウエディング
ウエディング
ちょっと周りが暗くなっただけ



ロック
ロック

ロック2
何がロック  でも耳が大きく見えるね



クリスタル
クリスタル
耳の所にが入ってるけど 耳から毛が生えてるみたい・・・



水彩
水彩
絵心というか色彩感覚が変でしょ




あ~なんだか使えないカメラ・・・

というよりも取説読まないとダメってことか~




今週末も雨
晴れの週末はいつやってくるのやら・・・・・







8 Comments

キティ  

私も全然使いこなしてないよ(><)
デジイチはお出掛け用で
普段は携帯で撮ってUPしてるし~(^^;
便利機能がきっとあるんだろうけど
説明書読むの面倒だわ。。。

2012/03/17 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ぺこ天  

今のカメラは、色々な機能がついているんですね~(^^♪
私も説明書を、必要最低限の事しか読まないので
まったくカメラを使いこなしていません(^_^;)
ゼロちゃんの写真みて、
説明書読むの面倒だけど、もうちょっと使いこなせたら楽しいのかなって思いました~(^_-)

2012/03/17 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

また天気の悪い週末ですね。
こうなるといいお天気の平日が恨めしくなってきます・・・・・

なんだかゼロちゃんすごい事になってますね(笑)
この変化はだれがどうやって楽しむのかなあ。
不思議・・・・

2012/03/17 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

クララ  

ロックのゼロちゃんv-286
かなり!好みですv-433
この色は指定するのかな?
青色とかにもできるのかな?

写真の編集って楽しいですょね~v-212
でも説明書読むのが面倒なの…わかるゎ~v-392
私は基本機能のタイマー設定を毎回忘れちゃって…
集合写真が撮れないのv-356

2012/03/18 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

私も取説は読まない派です。
なので勝手に機能をいじって訳がわかんないことに
なることもしばしば・・・
もしかしたら今もあんまり良くない状態で
使ってるのかも!?

2012/03/19 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> ぺこ天さん

私も取説は買った時にペラペラ~って捲るだけです。
だから全然使いこなせてないですよ~。
未だにセピアカラーで撮れるのかどうかも謎だもの(笑)
でも付いている機能をフルに使えたら楽しいんでしょうね~。

2012/03/19 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

やっぱり雨の週末でした。
そして今はお天気!!寒いけど・・・・
一日ずれてくれてたらな~って感じです。

そうなの、色んなモードがあったんだけど
どのシーンで使うんだ??って謎でしょ。

2012/03/19 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

hal&mifo  

> クララさん

私もあの中だとロックが好きかな。
色はピンク?紫?だけでした。
クララさんって、撮るのも編集も上手ですよね。
私、クララさんのブログの写真、好きですよ~。
最近のジオラマ風の写真もいいなぁって。
やっぱり取説は最低限、読まなきゃですね。
私もタイマー、使えないわ^^;

2012/03/19 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment