

ありふれた日常に感謝

今朝起きてビックリ~~~~

P3135551.jpg

まぁすぐに止むでしょ・・・と思ったけど
気温が低いので 降ったり止んだり
今も道路脇には雪が残ったまんまー

これが最後の雪になるのかな




一昨日の日曜日は
ラーメンを食べに富山へ


行く途中 ゼッちゃんにフードを被せて遊んだりなんかして
ふとフードを脱いだ姿を見てみると

P3115540.jpg

プッ 見事に両耳まくれてます

P3115543.jpg

 眠いからね どうでもいいの


行きはいいお天気だったので車の中もポカポカ

いつもなら外の様子が気になるゼロもくつろぎモード




ラーメンはいつもの 「めん八 小杉店」

2012031112060001.jpg

美味しかった~



その後はトイレ休憩も兼ねて 小矢部の道の駅へ
ランの状況もチェックしなきゃねって思ってたのに


道の駅に着くころには 雪まじりの雨が横殴り状態
すっごい強風で さっきまでのお天気はなんだったの~~


そんなお天気の中 ランのチェックも出来ずに帰ることに



帰りの車の中でラジオを聞きながら
一年前のあの日の時間を迎えました


追悼の鐘を聞きながら
halが横にいてくれて ゼロが膝の上にいてくれて
特別なことは何もないけれども
こういう日常を大切にしなきゃなと改めて思いました




 



Comment

こはるママ  

何だか毎週末お天気が悪くて残念ですね。
早く、乾いた地面で思いっきり走り回れるといいですよね。

ゼロちゃんもぽかぽかと眠さには勝てないってことか。
不思議な感じになってるけど、これはこれで可愛いよ~v-344



2012/03/14 (Wed) 08:32 | REPLY |   

hocochan  

両耳めくれちゃって、新種のワンちゃん!?
気にならないのかな?
暖かくなったと思ったら、また寒くて体調崩しちゃいますよね。雪もまた結構降っているようだし・
普通に毎日家族皆で、生活出来ていることが幸せなんですよね。

2012/03/14 (Wed) 17:53 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

お天気が良くても足元が悪かったりで・・・
今年は雪が多かったから特にそうなのかな。
ゼロが来る前まではここまでお天気を気にしなかったな~。

今の時期の車の中って気持ちいいですよね~。
あの日もゼロと一緒に寝ちゃいました。

2012/03/15 (Thu) 13:54 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

ブンって振りながらフードを脱いだらなってたんです。
片耳はよくあるけど一気に両耳だったんで・・・可愛いでしょ(笑)
最近のお天気は変わりやくって本当に困っちゃいます。
昨日の夜も急に強風&雨。。。
まだまだお天気は落ち着かないみたいです。

2012/03/15 (Thu) 14:00 | REPLY |   

Leave A Comment

