アメリカン・ピット・ブルテリア

今日のお昼

お客さんのところで飼っているワンコに会ってきた


以前halが写メを撮ってきてくれたときは  ポチ
犬種が分らなかったんだけれど
その後 私も連れて行ってもらって犬種をお聞きしたら
アメリカン・ピット・ブルテリア だって


今回は2回目のご対面

フランク君   人が大好き
2012030913100001.jpg

ものっすごい力で お散歩も大変らしい
さすが闘犬

20120309130900011.jpg


現在35キロで もう少し大きくなるかも~って
わざわざ大きい子がいるブリーダーさんを探したそうです

2012030913090000.jpg

大きいのに凄い甘えん坊で halは舐めまわされて大変なことに
ヨダレでスーツがベトベト・・・・・・・
帰ったら即クリーニング行きだわ



このアメリカンピットブルテリア 調べてみたら
改良の段階でマンチェスターテリアの血も入ってるらしい


大きさも見た目も全然違うけど
ゼロと親戚さんなんだね~


前回はゼロも一緒だったけど肩の上までよじ登って
逃げ回ってたなー



次会いに行くときは またゼロも連れて行こ~っと







Comment

こはるママ  

迫力ある~v-291
なのに、甘えん坊っていうギャップがなんだか可愛いですね。

でもどこかにトイマンを思わせる場所があるのかなあ・・・・

お、ゼロちゃん再び試練の時ですね。頑張れ~v-218

2012/03/10 (Sat) 13:49 | REPLY |   

キティ  

昨日、アメブルに会って来たよ~(^^)
闘犬なんで怖そうなイメージだけど
遊びたがり屋さんで甘えん坊な感じでした。
私もかなりベットリに(^^;
レイアはギャンギャン吠えながら突進~。
必死に抑え込んだわ(><)

2012/03/12 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

大きいし力強いし、でも甘えん坊。
知らない人が見たら襲われてる光景でしたよ^^;
halってば昔っからムツゴロウさん体質(なんだそれ!?)で、
動物にすっごく好かれるんです。
マンチェスターは小型化するために入ったみたいです。

2012/03/13 (Tue) 11:21 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

お~~キティさんもですか!!
闘犬とは思えない甘えん坊さんですよね。
でもあの大きさで飛びかかられたらよろけちゃいますよね~。
レイアちゃんは突進していくんだ。
ゼロなんて肩までよじ登ってきて、さらに首の後ろに回ろうとします。
そっちの方が不安定で危ないと思うんだけどね・・・

2012/03/13 (Tue) 11:27 | REPLY |   

Leave A Comment