オールフォーパウゲーム

PEPPYさんから 『オールフォーパウゲーム』を頂きました

回収本能をビビビッと刺激♪重さや質感ともに本物ソックリ!



ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中





先週届いたんだけれども 届いた時の様子です

P3035384.jpg

うわっ  全体は

P3035330.jpg

けっこう大きくって重さもあるので ゼロ大丈夫かな~

P3035323.jpg

恐る恐る近寄ってきてチェック

P3035360.jpgP3035377.jpg
P3035386.jpgP3035388.jpg
P3035430.jpgP3035434.jpg

ちょっとずつ馴染んできたみたいで 足で抑えながらガジガジと

さすがにこの大きさだと 投げて~とは持ってこない

尻尾をかじるか 足で抑えて羽の辺りを引っ張ってます


ちょっと心配したけど気に入ってくれてるみたいで良かった






                                             





本当はこの記事 ここまでの予定だったんです


今朝のこと

サークルの方から ガタガタ と音がするので
と思って見に行くと・・・・・・・・・・


ワオ 急いでカメラを取りに行って・・・間に合った~


P3085496.jpg

一生懸命 ネコ便ハウスに引っ張り込んでる最中

P3085510.jpg

撮られてるのに気付くと すっごい警戒心むき出しの顔
イヤイヤ邪魔はしないので続きをどうぞ~

P3085520.jpg

さらに引っ張り込んでます

P3085532.jpg

やっぱり気に入らないみたいで 睨まれてる~~~~



ネコ便ハウスにおもちゃを持ち込んでるのって初めて見たかも

ゼロにとったらおもちゃじゃなく獲物なのか



何にしても面白い光景を見れたわ~





3 Comments

キティ  

持ち込んだ後・・・その後が気になるわ~(^^)
やっつけたのかな
それとも抱っこして寝てたのかな~。

2012/03/08 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

その後・・・・私も気になります。
朝の時間の無い時だったし、警戒して私を見ている時間が長かったので
あれで時間切れだったんです。
帰ってきて一番にハウスを覗きこんだら、ちゃんと入ってました~。
中まで引きずり込んで何をしていたことやら・・・・
こういう時にビデオがあったらな~って思います

2012/03/09 (Fri) 11:03 | REPLY |   

ペピイスタッフ  

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
ゼロちゃんに気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、たくさんのお写真、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。

2012/05/11 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment