今年の初ラン!?

先週は割といいお天気が続いた金沢

昨日の日曜も朝から



ということで今年の初ランにGo~~~

P3045442.jpg
 今からランに行くんだって

P3045451.jpg
 本当はストーブの前でゴロゴロとしてたいんだけど


な~んてぼやいてる子は無視して小矢部に向かう途中

P3045470.jpg

P3045466.jpg

やっぱり富山は金沢より雪が多いな~・・・
大丈夫かなと思いながらもランに到着






やっぱり・・・・・

P3045464.jpg

P3045457.jpg

P3045460.jpg

ドロドロ グチャグチャ

柵の手前まで近づく気にもなれず



仕方がないので 道の駅側に移動


途中にあった雪の山

20120304122800001.jpg

こんな雪山が残ってるようじゃ ランなんてまだまだだね



このあと 道の駅であったかいもつ鍋を食べて帰りました

P3045472.jpg
 ドライブをしただけだったね

そうだね 風が強すぎてお散歩もできなかったね




北陸の春はまだ先のようです





8 Comments

キティ  

あらぁ~(><)
残念だったね(^^;
すごい雪山があるんだぁ。
除雪したのを積んでる場所なのかな?
ゼロちゃん残念だったね。。。

2012/03/05 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ジュンコ  

雪まだまだ残ってるんですね(>_<)
早く春が来て欲しいですね!
ゼロちゃんは思い切り走れなくて残念でしたね。

2012/03/06 (Tue) 09:38 | REPLY |   

hocochan  

すごい雪山になってますね。
せっかくランへ行ったのにゼロちゃん残念でしたね。雪あるだけなら、ともかくグチャグチャで遊べないもんね。
だんだんと暖かくなってきているから、ゼロちゃんもランで走り回れる日は、近いかな!?

2012/03/06 (Tue) 12:43 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

残念、本当にドライブしただけでしたー。
あの雪山は除雪された雪の山です。
上に乗せると最初は上に登ろうとしていたけど
途中から足が冷たくなってきたのかブルブル・・・
風も強かったし早々に退散でした。

2012/03/06 (Tue) 17:00 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

あのランはお隣の富山県なんです。
富山は金沢より雪が多かったのでやっぱりね・・・って感じです。
おまけに山も近いので。
4~5月はゼロがヒートの予感なので行けるうちに行きたいな~って
思ったけどさすがに早かったみたいです。

2012/03/06 (Tue) 17:03 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

本当に残念でした・・・
さすがにあのドロドロした中にゼロを下すことはできなかった。
今さらだけど去年のブログをチェックしたら、去年の初ランは4月になってからでした。
まだまだ春は遠いみたいです。

2012/03/06 (Tue) 17:07 | REPLY |   

こはるママ  

これは「後で洗えばいいよね」レベルじゃないですね、ゼロちゃんざんね~んv-292
でももしかしたらゼロちゃん的には「あ~、良かった」なんて思ってたりして・・・・

今日あたりはだいぶ暖かかったんじゃないですか?
こはる地方は風が生暖かかったですよ~。
ほんとはお散歩行きたかったんだけど、ワクチン注射したので大人しく?してました。

2012/03/06 (Tue) 23:27 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

雪だけならよかったんですけどねぇ~。
あの泥まみれの中にはさすがにね・・・・・
そう!ゼロは絶対にヨカッタ~って思ってますよ。
昨日は暖かったけど雨でしたー。
なかなかのんびりとお散歩できる状況にはならないです(泣)

2012/03/07 (Wed) 14:53 | REPLY |   

Post a comment