

初めての生肉

以前買っておいた生馬肉

P2135078.jpg



昨日の夜ごはんにトッピングしました

P3015288.jpg


初めての生肉なのでチョッピリだけね



P3015303.jpg


『よしっ』


P3015309.jpg


まっさきにお肉へ
でも半解凍だったので冷たかったかな
口に入れたけどすぐに出してた~


P3015311.jpg


この後 お肉もペロッと完食



昨日はさつまいもも食べたので
今朝はご飯前に しっかりとウンを2回



そして朝はいつも通りのカリカリフードのみ



ご飯を食べさせて10分くらいすると
何か動きが変・・・・・

どうした?と思って見ていると
さっき食べたばかりのフードを丸ごと吐いちゃって


食べた直後だったので原形をとどめたまんま
量からして多分全部出しちゃった感じ


えっ何でどうして


出し切っちゃたゼロは何事もなかったかのように元気いっぱい
えーっ どうしよう
もう仕事行かなきゃいけないしって焦ったけど

とりあえずお腹が空っぽの状態で一日置いておくこともできないので
フードをちょびっとお湯でふやかして食べさせて出てきました


生肉がよくなかったのかな?
でもピーにはなってないしな


帰ってどういう状態になってるか・・・・・
いつも通り元気でいてくれますように・・・・・






 

Comment

キティ  

吐いたフードはまた食べた?
ルークは直後ゲーしてまた食べたりする(^^;
初めての生肉で胃がビックリしちゃったのかな?
うちも同じ生肉も冷凍してるけど
朝出掛ける時に冷蔵庫にうつして解凍して
食べる前には常温に近い感じにしてるよ。

2012/03/02 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

吐いたフードはすぐに回収したんで食べてはないです。
帰ってからチェックしたけれども吐いてなかったみたい。
痕跡も残ってなかったので食べた訳でもなさそうでホッとしました。
昨晩はお肉はなしでいつも通りのフードで様子を見たけれど大丈夫でした。
原因はわからないけれど、とりあえず今度からはちゃんと解凍してから
あげるようにします^^;

2012/03/03 (Sat) 09:57 | REPLY |   

こはるママ  

あのあとは大丈夫だったんですね、良かった、良かった。

そういう事もあるんですね。
美味しすぎて胃袋びっくりv-361




2012/03/04 (Sun) 09:27 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

結局原因はわからないんだけど、その後は大丈夫でした。
食べた直後に吐かれたのは初めてだったのでビックリ!!
元気が取り柄の子が吐いたりピーになっちゃうと心配すぎて困っちゃいますよね。

2012/03/04 (Sun) 10:50 | REPLY |   

Leave A Comment

