明治ボーノチーズ

先週の土曜 嬉しい物が届きました




届いたのはこれ 

P2275263.jpg


明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット



20袋を実際に見るとスゴ~~~~~イと感激


スティック状のチーズが個包装になってるので
手も汚れないし ちょっと食べるのにいいサイズ


チェダーは濃厚な味でワインにピッタリ
モッツァレラはプルンとした感じで食べやすいかな



袋を開けるとチーズの濃い匂いが気になるみたいで
家の黒い子がグイグイとやってくる~
写真にも黒い足先が写ってるし





モラタメでの初めての当選
嬉しすぎる~~~~~~









4 Comments

こはるママ  

私、これ食べましたよ~。
お手軽に食べられていいですよね。

2012/03/02 (Fri) 00:25 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

今チーズの中で一番お気に入りなんです、これ。
なのでこの当選はひじょ~に嬉しい♪
でも20袋もあると冷蔵庫がパンパン
明日会う友達におすそ分けする予定です

2012/03/02 (Fri) 09:24 | REPLY |   

ジュンコ  

食べてみたくて、探してるんですが、今だに見つけられず(>_<)
東京には売ってないのかな。

2012/03/02 (Fri) 11:06 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

3月から全国で販売になるみたいですよ。
なのでその内スーパーでも見かけるようになると思いますよ!!

ひめちゃんの紫のボーダーのお洋服、
あれの黒を買おうかと思ってたんです、私。
なのですぐにwancofukuさんのだ~!!って気付きました。
オーダーですか?
うちは3着持ってるんだけど、既成サイズで買いました。
でもわりといい感じでお気に入りです。

2012/03/02 (Fri) 11:21 | REPLY |   

Post a comment