おもちゃ

P2275253.jpg
今朝の金沢

まだまだ雪からは解放されないみたい







昨日の日曜は 今年初のMINTへ

P2265183.jpg

入れ違いでコリーを連れたお客さんが帰ったので貸切状態

の~んびりとできてヨカッタ




そのあとは久しぶりにペットシティへ

そして久しぶりに 靴下以外の新しいおもちゃを・・・

P2265192.jpg

P2265198.jpg

ぶっさいくなおもちゃ

音もちょっと変わった音



もう一個は

P2265203.jpg

中におやつを入れて~

P2265245.jpg

早くちょうだいと待ってます



でも暫くすると 靴下を丸めたおもちゃを持ってくる~


新品のおもちゃをあげた時よりも
靴下を丸めてポイッてした時の方がテンションが高いのは何故




  •   27, 2012 14:54
  •  8

Comment 8

Mon
2012.02.27
22:51

キティ  

ちゃんとしたオモチャよりも
なんでこんな物?っていうのに反応が良かったり
するのよね(^^;
うちは掃除機のヘッドやモップと戦うのが好きみたい。
ばっちいから止めて欲しいんだけど(><)

2012/02/27 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2012.02.28
08:10

こはるママ  

分かる、分かる~。
こはるなんかも結構いいお値段がしたおもちゃよりも100円均一で買った布のフリスビーとかペットボトルの方が断然お気に入りだったりしますから・・・・

まだまだ寒そうですね。
こはる地方も昨日雪が降ったんですよ~。積らなかったですけどね。

2012/02/28 (Tue) 08:10 | REPLY |   
Tue
2012.02.28
15:11

ジュンコ  

最初は遊んでくれるんだけど、すぐに飽きてボロボロのおもちゃを持ってきますよね。
何が違うのか聞いてみたいですね。

2012/02/28 (Tue) 15:11 | REPLY |   
Tue
2012.02.28
21:16

ぺこ天  

新しいおもちゃ、おもしろいですね~v-10
腕の部分を銜えてブンブンしそうです。
靴下はブンブンしていると解体できるのが楽しいんでしょうかね~?
ティアも小さいころは大好きでしたよ(^O^)

2012/02/28 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Wed
2012.02.29
12:16

mifo  

> キティさん

やっぱりどこのお家も一緒なんですね。
キティさん家は掃除機ですか。
でも掃除機はやめて~~ですよね^^;
2ワンちゃんは掃除機、平気なんだ。

2012/02/29 (Wed) 12:16 | REPLY |   
Wed
2012.02.29
12:25

mifo  

> こはるママさん

喜ぶ顔を想像しながら買うのに、あれ!?って感じですよね。
こはるちゃんはペットボトルOKなんですよね。
ゼロはビビって遊ばないな~。靴下専門かも(笑)

最近は降っても午後になるととけてくれるので助かってます。

2012/02/29 (Wed) 12:25 | REPLY |   
Wed
2012.02.29
13:51

mifo  

> ジュンコさん

ボロボロのはきっと愛着があるんでしょうね。
うちもボロボロで手術跡がいっぱいのがたくさんあります。
でも本当に何が違うのか聞いてみたいかも!!

2012/02/29 (Wed) 13:51 | REPLY |   
Wed
2012.02.29
14:02

mifo  

> ぺこ天さん

あのぶっさいくな顔に惹かれて買ったんですよ~。
でもちょっと重いみたいでまだブンブンとまではいかないみたいです。
うちは靴下が解けないようにかた~く結び目を作るんです。
それを横でブンブンされると当たってイタイイタイ><

2012/02/29 (Wed) 14:02 | REPLY |   

Leave a comment