スポンサーサイト


ヒート!?

土曜日 ゼロの大事なところが赤くなってる
うっすらと血が滲んでるような感じ

えっヒート
予兆は全くなかったよ~
普通なら 1~2週間くらい前から赤くぷっくりとしてくるんだけど
大きくもなってないし・・・・・・

ちょっと焦ったけど 冷静になって良く見てみると
引っ掻いたみたいな感じになってる~
で そこが赤くなってただけだった


ゼロ・・・・自分で引っ掻いた
私が寝てる時に引っ掻いた
それともウンの後のおしり拭きのときに擦れたのかな


微妙な場所なので写真も取れず




そして昨日は ワクチンを接種しに病院へ

そこでも先生に 「生理中か」と



そこでゼロの薄毛の話になり
先生が皮膚を見てくれて 皮膚は問題ないとのこと

冬になってから薄毛が酷くなったって言うと
ホルモンと日照時間のバランスかもということ


まぁとりあえず皮膚に問題がなくって良かった~




P2195154.jpg
うちの北側にできていたつらら
ゼロと比較してみて 大きさがわかるかな




スポンサーサイト

Comment

ジュンコ  

引っ掻いちゃったのかな。
先生も間違っちゃうほどなんて。

皮膚に問題がなくてよかったですね。
薄毛は体質なんですかね。なんとかぼーぼーにしてあげたいって思っちゃいますよね。

2012/02/20 (Mon) 14:27 | REPLY |   

キティ  

あらまぁ(><)
大事なところだから気になっちゃうよね。

薄毛は人間のハゲ頭と同じで
おそらく遺伝じゃないかなぁ~って私は思うのよ(^^;
うちの子も胸側がウスウスだから余計寒そうなんだけど
養毛剤あったら欲しいよね~。

2012/02/20 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

早く良くなるといいですね。

薄毛はフードに期待するって事で・・・・・
あとは暖かくなって洋服を着せなくてよくなったら擦れちゃう事もなくなると思うので、とにかく春よ来い、早く来いって感じですね。

このつららちょっとした凶器だよね。
凄いなあ。

2012/02/21 (Tue) 06:45 | REPLY |   

hocochan  

薄毛気になりますよね。うちも首から胸にかけて薄毛で困ってしまう。服なるべく着せないようにって思うけど、ブルブルしてると着せちゃうのが良くないのかな!?
つらら、凄いね。気をつけないと凶器になっちゃって怖いですね。

2012/02/21 (Tue) 13:37 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

微妙な場所だったので先生もそう思ったみたい。
でも先生も「あー垂れてないから違うか」って・・・・・
おいおいって会話ですよね^^;

皮膚に問題がなくって本当に一安心です。
薄毛だけなら我慢・・・・・・できなくもないですもんね。

2012/02/22 (Wed) 15:19 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

ビックリです。
あんなとこどうやって引っ掻いたのか!?

私も先生に育毛剤が欲しいよ~って言ったら、あれは効かないぞ!!って
先生がいうもんだから、えっワンコ用の育毛剤ってあるの?と思って聞いてたら
人用の育毛剤の話だったんだけど、もしあるんだったらマジで買っちゃうわ(笑)

2012/02/22 (Wed) 15:22 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

引っ掻き傷、すでに黒くかさぶたになっていて、今度はウンが着いてる?って
2度見しちゃってます。
後ろ足のところが極薄になってるんだけど、短~いけどちゃんと毛はあるから大丈夫だって。
馬肉パワーと春先の日光浴に期待大です。

あのつらら、家で一番長いつららだったんです。本当に凶器みたいでしょ。
写真を撮った後に、車の雪下し用のブラシで折っときました。
パキーンパキンと楽しくって、手の届くところ全部折っちゃった。

2012/02/22 (Wed) 15:37 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

トイマンって薄毛の子がおおいですよね~。
ただでさえお肉がないんだから、せめて毛くらいちゃんと生えててほしい!!
うちも裸族で過ごせたらいいんだけど、あの震え方を見てるとそれも出来ないし・・・

凶器のようなつらら、あの後ちゃんと折っておきました。
マジで凶器ですよね。

2012/02/22 (Wed) 15:42 | REPLY |   

Leave A Comment

