スポンサーサイト


一週間

この一週間

先週の土曜にhalのインフルがうつったかもという状態だったけれども
月曜にはほぼ平熱まで下がり
心配していたインフルではなかったようです

今週はのんびりと休んでる暇なんてない週だったのでヨカッタ~


木曜日は一日中講習会
金曜日は試験・・・・・・・・・
それ以外は試験に向けて勉強

P2104948.jpg

昨日 試験も終わってやっと勉強から解放された~~~

とは言っても来週も一日講習が2回
3月にもう一回試験があるんだけど



                                    



halはインフル 私は風邪
それに続け~とばかりにゼッちゃんまで・・・


木曜の夜に少し吐いて ウンはちょっとゆるめ

金曜の朝は完全にピーピー

食欲はあるし元気だけど 
ご飯の量を減らして ビオフェルミンを半錠
帰ってきてからもピーのまんま

夜もご飯を減らして ビオフェルミン半錠

ピーピー以外は元気なゼッちゃん
おやつを食べたくって食べたくって


そして今朝
朝一と ついさっきのウン
いつも通りのウンに戻ってた~



家族揃って病んでた1週間でした~


P2104908.jpg

半ムッキーの顔
よ~く見ると

P2104914.jpg
両目に目くそ




スポンサーサイト

Comment

こはるママ  

インフルエンザじゃなかったのね。
良かった~。
更新がなかったから心配しちゃったけど安心しました。

それにしてもゼロちゃんも具合が悪かったなんて大変でしたね。
試験もあってほんとにお疲れ様でした。


2012/02/11 (Sat) 20:30 | REPLY |   

hocochan  

インフルエンザじゃなくて良かったけど、風邪も辛いですね。
体調良くないのに試験じゃ大変でしたね。
この異常な寒さで皆、体崩しちゃいますね。ゼロちゃんも体調崩しちゃうし、早く皆の体調治ると良いですね。

2012/02/11 (Sat) 23:25 | REPLY |   

キティ  

あらぁ~ゼロちゃんも辛い思いだったのね(><)
吐いたりPちゃんだったりすると
すごくしんぱいしちゃうよね。。。
うちもビオフェルミンのお世話になります。
2.3日で治って良かったね。

2012/02/12 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

おかげさまでインフルではなかったみたいです。
色々と忙しかったので更新もせず、こはるママさんのとこも読み逃げ状態で・・・
ご心配おかけしました~。

まさかゼロまで体調を崩すなんて!!!ですよ。
ストーカー犬だけど、体調面までマネしなくっていいよって感じ。
一年にあるかないかの体調不良だったので、ちょっと心配しちゃいました。

2012/02/12 (Sun) 17:16 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

今回の風邪はそんなに酷くならなかったので助かりました。
試験が受けれなかったら半年後にまた講習を受けたりと面倒だったので。
めったに体調を崩さないゼロまで調子悪くなっちゃって。
でも三人とも早く回復できたので良かったです~。

2012/02/12 (Sun) 17:24 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

そうなんです。
ゼロまで体調崩しちゃって・・・
直前までひどそうな素振りもないし焦っちゃいます。
でも本当に早く良くなってくれて良かったです。

2012/02/12 (Sun) 17:32 | REPLY |   

Leave A Comment

