おいも大好き

テーブルの下からパチリ

2012012500410000.jpg


いい子でお座りして 何を見ているかというと


P1244743.jpg

おいも~~~~


冬のフード・おやつ増量キャンペーンで この冬頻繁に登場


最初のころは驚異のおいもパワーで
ウンの量が大変なことになってたけど
    ウンの出すぎで増量キャンペーンの意味がないじゃん
     なんて話もあったり・・・・・笑


宿便も出きったのか 今ではいっぱい食べても普通


P1244733.jpg

 伏せさえすれば貰えると思ってる子


P1244751.jpg


先週のおいもは美味しくなかったけど
今週のおいもは美味しいね~~~

今晩も食べようね~





4 Comments

キティ  

お芋は好きだよね~
うちも大騒ぎしてるよ(^^)
今日はイチゴを買って来たんだけど
洗ってザルにあげておいたら
テーブルにいつ乗るのか必死にチェックしてた(^^;

2012/01/25 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

やっぱり、この時期はお芋だよね~。
私も毎週末焼き芋を買って食べてます。
週末のお楽しみなんですよ~。
こはるも相当楽しみにしてるみたい。
のどに詰まるんじゃないかと心配になる食いつき様です。

雪、大丈夫ですか~。
天気予報を見るとすごく降ってるみたいだったので。
今年は多いみたいですね。

2012/01/26 (Thu) 00:59 | REPLY |   

mifo  

ルなし

> キティさん

うちも大騒ぎです。
もう全部食べちゃって無いのにテーブルの横でずーっとピョンピョンしてますもん(^▽^;)
イチゴも大好きですよね~。
パックを見ただけでハイテンションになっちゃってますよ。

2012/01/27 (Fri) 11:34 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

うちは週に3~4回は食べてるよ~。
その分、小ぶりなのを選んで買ってきてるけどね。
ゼロも凄い食いつきで、最初は大き目に割ってあげてたんだけど
ほとんど丸のみ状態( ̄Д ̄;;
こぼこぼのお芋だと本当に喉に詰まっちゃいそうだし
今は細かくちぎってあげてます。

雪は結構降りましたよ~・・・・

2012/01/27 (Fri) 11:40 | REPLY |   

Post a comment