どうしても欲しいっ!!

昨日の夜の おもちゃ遊び

P1224640.jpg

その時々で遊びたいおもちゃを持ってきます




昨日 遊びたかったのは・・・・・

P1224642.jpg

一番下の端っこ
顔を突っ込んでも取れなくって
でも どうしてもボールが欲しくって



ボールを取ろうと必死な姿が面白くって
慌ててカメラを取りに2階へ


[広告] VPS

おもちゃ入れの外側をホリホリ
下のマットを破きそうな勢いで凄く必死
位置は合ってるけど外側からじゃ取れないよ~~~

これ カメラを取りに行く前にずーっとやってたんだけども
撮りはじめると あっさりと取れちゃって・・・
カメラを用意するのが遅かった~


というよりも長時間ホリホリしてたのも撮れてたはずだったんだけど
ボタンの押し間違いをしてて撮れてなかった 残念・・・





Comment

こはるママ  

おもちゃじゃなくてカメラを取りに行くmofoさんv-37
う~ん、でもわかるv-237
私も絶対そうしますから・・・・・


見当違いの必死って見ていて笑えるんだけど、微笑ましい光景ですよね~。
あれですよ、あれ。
おバカな子ほどかわいいv-238っていうやつです。

2012/01/23 (Mon) 08:21 | REPLY |   

ジュンコ  

私もカメラ撮りに行っちゃうなぁ!
一生懸命の姿って、可愛いですよね。
見ていたいから、意地悪で手伝ってあげない、悪い飼い主です(笑)

2012/01/23 (Mon) 10:34 | REPLY |   

Yuki  

我が家のわんこ達のおもちゃもゼロちゃんみたいな入れ物入れてるんだけど、高さがあるのを間違えてかったから取り出せないでいるのよね。
このぐらいの小さいのでいいのかも。

2012/01/23 (Mon) 11:48 | REPLY |   

キティ  

遊びたいおもちゃを
必死になって取ろうとする姿って
見ていてどうしても笑っちゃうのよね~。
レイアの場合はいらないの放り投げて
散々散らかして取り出します(^^;
ぜっちゃんの遊んで欲しいの~のお顔
こんな顔されたら相手しない訳には
いかないよね~(*^^*)

2012/01/23 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

hocochan  

必死なゼロちゃん可愛い。私もやっぱりおもちゃ取らないで、見てるかも。
ボール持ってきた時の顔がまた良いですよね。なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃいますよ。

2012/01/23 (Mon) 19:30 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ですよね~。
カメラ取りに行っちゃうのは基本ですよね。

あの必死な姿は笑えます。でもある意味癒しです。
本当におバカな子ほど可愛いんですよね~。
でも・・・おバカすぎるかも!?
まぁ、それがゼロの個性ってことで(笑)

2012/01/24 (Tue) 17:19 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

カメラはいつでも使えるように手元に置いておかないとダメですよね。
今度はチャンスを逃さないようにしなきゃ!
私も悪い飼い主ですよ。悪いを通り越して極悪かも~。
おもちゃが取れない隙間とかに落ちちゃったときとかも
必死になってる姿を見てニヤついちゃってますもん。
でも可愛いんですよね~♪

2012/01/24 (Tue) 17:28 | REPLY |   

mifo  

> Yukiさん

取り出せないのはちょっと残念ですね。
でもおもちゃが沢山入るのでいいじゃないですか~。
ゼロは見当違いのホリホリで取れなかったら、入れ物を横倒しに倒して中身を全部ぶちまけます。
「出したおもちゃはちゃんと片付けなさい!!」って言いたくなっちゃいます。

2012/01/24 (Tue) 17:35 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

笑っちゃうけど、可愛いんですよね~。
レイアちゃんがおもちゃを放り投げる姿は想像がついちゃう(笑)
ゼロも取れなくってどうしようもなくなったら、入れ物ごと倒します。
そうなんです。あの顔に弱いんですv-356
なんでもいう事聞いてあげたくなっちゃいます。

2012/01/24 (Tue) 21:21 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

よかった~。
あんな意地悪みたいなことするのは私くらいかなーって思った~(笑)
何かして欲しいときや、おやつ待ちのクリクリの目って可愛いですよね。
あれはゼロの必殺技だわ!!

2012/01/24 (Tue) 21:39 | REPLY |   

Leave A Comment