ピタッ!と吸着 あったかピタクロス

今の季節に有難い品物

ピタッ!と吸着 あったかピタクロス

P1224716.jpg

電気要らずの遠赤&吸湿発熱加工でダブルあったか効果のあるマット!
「ピタッ」とくっついてズレず、段差もないから高齢犬にオススメ♪
カットもできるのでケージやサークルなど、お気に入りの場所に敷くことができます!



PEPPYさんのモニターとして送っていただきました~



これをどこで使おうかーと考えて
2階の部屋の出入り口に置くことに



夕方 私たちが帰宅すると戸の前でウロウロ ピョンピョン
今までフローリングのままだったので冷えていて冷たかったはず

P1224713.jpg


電気を使わないので安心だし
厚みも0.5mmと薄いので出入り口に置いてあっても気にならない

ピョンピョン飛び跳ねてもずれないので これもいいね~





ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

ペット グッズ 通販 マット 遠赤




スポンサーサイト

1 Comments

ペピイスタッフ  

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
ゼロちゃんに気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。

2012/04/13 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment