お散歩の場所は

おNewの服

寒いのでモデルさんはヒーター前から動かず・・・

2012011508390004.jpg

グレーのカモフラージュ柄のつなぎ
綿の普通のニット生地で厚手ではないけれども
ハイネックになった首があったかそう

2012011508410002.jpg




新しいお洋服を着て Withへお出掛け~

いつものように体重計へまっしぐら

2.72Kg

ハーフチョークの重さを引くと 2.6kg台・・・・・

ゼッちゃん お芋を食べて出しすぎたか~

フード・おやつ増量キャンペーン
さらにパワーアップして継続決定だな


体重測定の後は爪切り~

2012011515340001.jpg

その後は 最近のゼッちゃんのマイブーム
With内散歩

とにかく店内をウロウロと歩き回る~ それも楽しそうに

ほっとけば何周でもまわってます

たま~に他のお客さんに撫でてもらったり
たま~に他のワンとご挨拶したり

普段お散歩に出れない分 Withでお散歩気分を満喫

店員さんにしてみれば ウロウロとひたすら歩き回って
何してんの?って感じだろうけど。。。

店員さんの目よりも ゼロが楽しそうなのが一番






最近の halの一押しCM

某ハンバーガー屋さんの 期間限定のグランド○○○○○バーガーのCM
このCMを見るたびにプププと笑っているので聞いてみると

四駆の車に乗ってる手前の男の人が バーガーをガブリ
大体の人はそのシーンを見ているだろうけど
halが見ているのは その後ろのもう一人の男の人
笑った細い目に超太い眉毛が笑いのツボにはまったみたい

確かに立派な眉毛
私までそのCMが流れるたびに 立派な眉毛に目が行くようになったよ・・・




Comment

キティ  

やっぱり冬場は痩せちゃうよね(><)
レイアもあばらが出て来ちゃったわ(^^;
結構食べてるんだけどなぁ。。。

2012/01/16 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ぺこ天  

ゼロちゃんカモフラージュ柄のつなぎを着て
可愛いドヤ顔ですねぇv-10
ふふっ^m^お芋食べるとプ~ッをよくしませんか?
うちの2ワンは自分でしたプップ音にびっくりして
振り返ったりします。
ゼロちゃんはどうですかv-236

2012/01/17 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

いい顔してるわ~。
視線の先はやっぱりおやつ???(笑)

こはるもお正月の時下痢をしてて体重が落ちたんだけど、食欲は変わらず食いしん坊だったのですぐに元に戻りました。
先週病院で3・8㌔ですって言われてびっくりしたんです。
服と首輪をひくと3.7㌔近くかなあ・・・・
パパに追いつきそうです・・・・・
私的にはこれ以上は増やしたくないんだけど、みんな色々な考え方があるみたいで悩みます。
結局ベスト体重ってどの位なのかなあって。

halさんのつぼにはまった眉毛おじさん・・・・私も見てみたい。

2012/01/17 (Tue) 00:41 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

レイアちゃんもですか。
撫でていても骨がゴツゴツと当たっちゃって。
ゼロも結構食べてるはずなのに・・・それだけ寒いってことですよねv-292

2012/01/17 (Tue) 16:55 | REPLY |   

mifo  

> ぺこ天さん

モデルさんは苦手だけどドヤ顔は得意なんです、ゼロってば。
ぺこ天さんみたいに手作りのお洋服を着せてあげれたらいいんだけどなぁ~。
2ワンちゃん、自分の音に振り向いちゃうんですか。可愛い~~~v-344
ゼロなんてスカシ専門ですよ・・・それも膝の上にいる時ばっかりe-263
確信犯としか思えないくらいですe-443

2012/01/17 (Tue) 17:00 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

あれ???確かこの時はおやつで釣ってなかったような・・・・
一体どこを見てるんだろv-361

こはるちゃん、アーチパパに追いつきそうですか。
でもそんなにあるように見えないですよね。
レースとかに出てるから筋肉なんだろうね~ってhalとも言ってたんです。
ベスト体重は飼い主さん次第ですもんね。
私は無駄のないこはるちゃんの体型、好きですよ。

CM見ましたか?
あんまり期待しないで見て下さいね。
イモトみたいな眉毛がウケただけなので・・・・・

2012/01/17 (Tue) 17:14 | REPLY |   

Leave A Comment