仕事始め & お疲れゼッちゃん

今日は仕事始め~

朝起きたときは何ともなかったのに 通勤の時間になると

P1044466.jpg


まぁ お休みの間は降らなかったので良しとしときましょ





昨日の午後は 私の実家へ

私の母は犬が苦手・・・・
なのでゼロは限られたスペースにしか置かせてもらえず
昔なら家の中にすら入れてもらえなかったのに
ゼロが行くと孫が喜ぶから
孫の力は凄いね

P10344271.jpg


この狭いスペースに甥っ子ちゃんが入りびたり~

P10344341.jpg

全く逃げ場のないゼロ
されるがままの状態

P10344611.jpg

この後も マズルをガシっと掴まれてチュウをされたり


そして最後には去年と同じセリフ
「ゼロ 持って帰っていい~~~~

ダメです

ゼロはあげないよ~ん


帰りの車の中では マジ寝モードになっちゃってるし

帰ってからも爆睡




連休の間中 ちびっ子に好き放題されてたけど
怒ることなく ちゃんと相手をしてくれていたゼロ
ちゃんと我慢してくれて偉かったね




今日からはいつも通りの生活パターン

でも週末はまた連休
連休中は親戚の子供が遊びに来るらしいから
それまでに体力回復しておいてね~  ゼッちゃん













4 Comments

こはるママ  

子供の相手は私でも疲れちゃうからなあ。
今週平日はゆっくりお昼寝して休んでもらわないとですね。
あ、あとご褒美のおやつかな。

寒そうな景色ですね。
こはる地方は今日も晴天です。
気温は7℃位だけど、風がないので頑張って連れ出そうと思います。

2012/01/05 (Thu) 08:54 | REPLY |   

ジュンコ  

明けましておめでとうございます。

ゼロちゃんには大変なお正月でしたね。
子供パワーは凄いですよね。
連休までゆっくり休んで体力つけてね。

今年もよろしくお願いします!

2012/01/05 (Thu) 12:29 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

どこにいてもお疲れのゼロもやっと平穏な日が過ごせると思いきや・・・・・
hal妹家のボイラーが壊れたとかで、取り寄せに数日かかるので
お風呂に入りに姪っ子ちゃんが毎日やってくることにe-330
昨日の夜は何とか理由をつけて2階に避難させてあげたけど、
2階までゼロを迎えに来ることもあるので、ゼロの受難はまだまだ続くことにe-263
ゼッちゃん、もしかして今年は厄年なのかv-236

2012/01/06 (Fri) 13:10 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

今年も仲良くしてくださいね♪

子供は怖いもの知らずで、平気な顔をして色んなことしちゃいますもんね。
横で見ていていつゼロが怒るかとハラハラするシーンばっかりです。
平日はゆっくりさせてあげれると思っていたのに、ボイラーが壊れたとかで
姪っ子ちゃんが毎日お風呂に入りに来ることになったんです。
ゼロの平和な日常はまだまだ先になりそうです。

2012/01/06 (Fri) 13:16 | REPLY |   

Post a comment