スポンサーサイト


名前の由来

ゼロの名前の由来・・・・・

もう何年も前から 「犬飼いたい~」と言い続け
そして今から 2年近く前に トイマンを飼うって決めてから
hal と名前をどうしようってことになったんだけども
出てくる案が 全然真剣みがなくって アホな名前ばっかり笑
飼うのは 女の子って決めているのに 
ミスター にしようとしたり汗
しかも ミスターって名前 ほぼ決定に近い状態だったりなんかしてアセ

でも 女の子にミスターってのは・・・ってことで
結局 halも私も 大好きなディズニー映画ジャックの中の
キャラクターから 名前をもらっちゃいましたかお

あの映画ジャックのゼロは白いから うちのは黒いゼロにしようって

なんとまぁ単純な決め方
あんなに悩みまくってたのにねぇ苦笑



本家ゼロと 黒いゼロとの共演ハート
zero100104-5.jpg

zero100104-6.jpg
絵文字名を入力してください 黒いゼロの方がカワイイでち絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
