のんびりとした休日

クリスマスの昨日 
特別予定もない残念な私たち


雪も降ってることだし こういう日はのんびりと過ごすに限るね




ゼッちゃん 今年の初雪です~

PC254198.jpg

防寒対策はバッチリ

PC254201.jpg

意外と尻尾も

PC254206.jpg

でも歩き方が超変
足の裏が冷たいもんね~ でも笑っちゃった



この後ちょっと久しぶりの cafe MINT


cafeからの景色

PC254227.jpg

冬の日本海 見てるだけで寒そう



他にお客さんがいなかったので ママさんが
看板犬の ジャッキー君とルナちゃんをフリーにしてくれて

PC2542321.jpg

ジャッキー君を撫でてるhalを後ろからジーっと見ている黒い子


2ワンとも すっごく大人しくて甘えん坊さん
いつまでもナデナデして~って寄ってきてくれて
愛想のないゼロとは大違い

PC2542421.jpg

PC2542561.jpg


春先には ゴールデンドゥードゥルが仲間入りするかも
ということなので 今からとっても楽しみ



ママさん 昨日はゼロが粗相しちゃったり
テーブルに飛び乗っちゃったりとご迷惑をおかけしました




今日は ゼッちゃんと一緒に生活するようになって 800日目
来年には 1000日突破ってことか~  早いもんだ






Comment

こはるママ  

あ、雪の上を歩いてる~。
しかも尻尾上がってるし・・・・・
さすが雪国??の子ですね。

年末年始は実家に行くので今からこはるが雪の上を歩いてくれるのかちょっと楽しみです。
やっぱり「犬は喜び庭駆け回り~i-185」ですもんね。

2011/12/27 (Tue) 09:05 | REPLY |   

ジュンコ  

けっこう雪降るんですね。
ゼロちゃんは寒さに強いんですね。
ひめはどうなるかな。


ゼロちゃんはやきもち焼かないのかな?
ひめはまったく焼かないのでちょっと寂しいです。

2011/12/27 (Tue) 14:26 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

尻尾上がってるでしょ♪
でも足が冷たいので歩き方はロボットみたいになってました(笑)

こはるちゃんはどんな反応なんでしょうね~、楽しみだ!!
案外平気な顔して走り回ってたりして!?

2011/12/27 (Tue) 17:20 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

あれでも、この程度で済んでよかった~っていう量なんです。
ひめちゃんはまだ雪の経験がないんですよね。
どんな反応するんだろう??

ゼロも全くヤキモチ焼かないんです。
楽なんだけど、飼い主としては微妙ですよね~。
ちょっとは焼いてよ!!って(笑)


ひめちゃん、NPA1位おめでとうv-315
寒いのに頑張ったね~♪
ファイナルはまだまだ先だけど頑張ってくださいね。
あと、一緒に生活を始めて一年がたったんですね。
これからも楽しいことがたくさんありますように・・・

2011/12/27 (Tue) 17:43 | REPLY |   

Leave A Comment