シェ・ヌゥでランチ

金沢で かなり有名なフレンチレストランの 『シェ・ヌゥ』

けっこうな額のお食事券を持っていたので
夜のディナータイムに行くか
ランチタイムに行って 2~3回通うか・・・
迷ったけどランチで使うことに



で 今日のお昼に行ってきました~

PC204173.jpg

PC204148.jpgPC204152.jpg
前菜と温かいオードブル

PC204154.jpg
菊芋のスープ

PC204162.jpgPC204157.jpg
halはお肉 私はお魚をチョイス

PC204170.jpgPC204165.jpg
halは洋ナシのジュレ 私はフォンダンショコラ



予定よりもワンランク上のお料理を頼んだので
行けるのはあと一回


でも自腹では絶対に行かない(行けない・・・)お店なので
リッチに美味しく頂きました~


う~~ん満腹






  •   20, 2011 15:00
  •  2

Comment 2

Wed
2011.12.21
07:59

こはるママ  

クリスマス前におしゃれランチですね。
こういうお店、もう久しく行ってないなあ・・・・てか、フレンチレストラン自体行ったことがないかも・・・・・

たまにはこんな贅沢もいいかも~って思うけど、家に帰る途中にコンビニ寄って、おにぎり買っちゃいそうな気がする・・・

2011/12/21 (Wed) 07:59 | REPLY |   
Wed
2011.12.21
17:37

mifo  

> こはるママさん

自腹じゃ行けないようなお店なので、美味しかったです♪
私たちもフレンチなんて行かないから、びにょ~に挙動不審だったかも・・・
それにお店に入る前に、一番近いコンビニの場所もチェックしてから行きましたよ(笑)
でもワンランク上のコースだったのと、提供に時間がかかるじゃないですか。
あれでコンビニに寄らなくても満腹になりました。

2011/12/21 (Wed) 17:37 | REPLY |   

Leave a comment