ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

う~~ん

この前の日曜日
Withでゼロの体重をチェックすると・・・・・



100g減の 2.7キロ



あれ~確か 12月に入ってからフード増量キャンペーン始めたよなぁ

なのになんで減ってるのーーーーーっ


まぁそれだけ寒いってことか

PC104079.jpg
                      ≪12/10の朝≫




PC144098.jpg
 オヤツいっぱい食べれば大丈夫でち



最近 薄毛にも拍車がかかってきているような気が

フードが合わない
服を着るから擦れちゃってる


やっぱり馬肉買ってみようかな。。。





目指せ 胸毛ボーボーのビロード被毛







4 Comments

ジュンコ  

寒さで痩せちゃうんですね。
ひめはこたつむしでまったく動かなくなってしまったので太っちゃいそうです(>_<)
あれからまた雪降りましたか?

胸毛ぼーぼーは永遠の憧れですね。
犬用の毛生え薬があればいいのに(笑)

2011/12/15 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

こはるも何だかいっそう毛が薄くなったような気がします。
乾燥で痒くなって掻いていた後ははらはらと毛が落ちていて・・・
生肉は育毛に効果ありなんですか?

寒そうな写真ですね。
今週末もお天気悪そうですよね、ゼロちゃん地方。
こはる地方は今日も晴天、お洗濯日和ですよ~。
・・・・・・でも気温は低いので、お散歩ではきっとこはるの尻尾はv-155下がりっぱなしだろうなあ。

2011/12/16 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

寒さで痩せちゃうのはかわいそうなんだけど、私的には羨ましいかもe-330
ひめちゃんは、こたつ布団を上手に使ってこたつむしさんになってるんですね。可愛いv-343
雪は今晩から降りそうです。また週末にお天気が悪いパターンです・・・

そうそう、永遠の憧れです!!
毛生え薬があったら買っちゃうかも(笑)

2011/12/16 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

こはるちゃんもですか!?
これ以上薄くならないで~!!!って感じですよね。
生肉は被毛にいいって聞きますからねぇ。
一度はチャレンジしてみたいなって思ってます。

最近ずっと「週末=お天気が悪い」なので、またか~って・・・
今晩から雪みたいです。
洗濯物も乾かないし、お洗濯日和のそちらが羨ましいv-363

2011/12/16 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment