ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

かい~の


かい~~~の

[広告] VPS


今の時期 乾燥していて痒いんだろうな~
いろんな所で背中を擦っている姿を見かけるます


これは昨日の夕方 ソファーの背もたれで


あまりにもすごい格好だったのでついつい




今日は午後から講習会
絶対に寝る





4 Comments

ジュンコ  

思わず笑っちゃいました(笑)
動きが面白いですね。
痒いけど、かけないみたいな感じで。
ひめはやらないので、初めてみました。

どこが痒いの?かいてあげるからこっちおいでって言ってあげたくなっちゃう。

2011/12/08 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

なにこれ~v-291
ゼロちゃん、おもしろい動きするなあ。
背中で登って行っちゃいそうな勢いですよね。
やっぱりこの後の背中は粉ふき犬ですかv-361
あと、こうやってすりすりした後って静電気が起きて触るとぱちってきませんかv-361
最近、それが怖くて~v-292

2011/12/08 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

私も笑っちゃいました。
乾燥していいるこの時期によく見かけるんだけど、ここまで凄いのを見たのは初めてで。
近づくと止めちゃうので離れた場所からズームで撮りましたー。
背中をゴシゴシと撫でてあげると気持ち良さそ~しにてるんだけど、止めるともっと~!!って催促してくるんです。

2011/12/09 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

私もここまで凄いのは初めて見たので笑っちゃいましたよ~。
離れた場所からズームで撮ったんだけど、途中でこっちを見て何?って顔してるのが可愛くって!
こはるちゃんは粉ふき犬になっちゃうんですよね。
ゼロは粉ふき犬にはならないけど、背中スリスリは止めれないみたい・・・

2011/12/09 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment