ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

うちのネコ

昨日届いたゼロのおやつ

PC013826.jpg

牛ミノと超お気に入りのマグロの腸



PC013829.jpg

牛ミノのお味見~

 ウマウマでちよ





昨日の金沢は最高気温 7℃
寒かった~~~
そんな寒い夜は ゼッちゃんと一緒にお風呂でまったりと・・・





そして今朝

2011120207110003 (2)

ストーブ前でくつろいでいる姿を見られるたびに
hal父に ネコ って呼ばれてるんだよね~





4 Comments

こはるママ  

ゼロちゃんと一緒にまったりお風呂に入れるの?
すご~い。羨ましいかも・・・・
こはるは絶対無理v-406
やっぱり寒い時は暖かいお風呂に限りますね。

ストーブの前やらこたつの中やら膝の上やらほんとに猫みたいですよね。

2011/12/03 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

hocochan  

ゼロちゃん、お風呂につかるんだ。ルーガは、そんなことしたら大暴れしそう。
暖かい部屋で、美味しいおやつを食べて幸せですね。うちもおやつなくなったから新しく買わなきゃです。でも、ゼロちゃんみたくスリムさんじゃなく、ルーガは大きいからおやつあげすぎに注意しなきゃ。家にきた時は、1.8キロだったのが今は4.8キロもあるからゼロちゃん小柄で可愛いって思います。

2011/12/03 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

お風呂につかるだけなら気持ちよさそうにしてます。
シャンプーも大丈夫だけど、体を拭こうとすると怒るんだよねぇ・・・

本当にネコみたいですよね~。
hal父に接する様子を見ているとネコそのもの!!
気まぐれで気分やで~、なので余計にネコって言われてるのかも

2011/12/05 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

お風呂は気持ちよさそうにつかってますよ^^
体を拭くときは大暴れですけど・・・

ルーガちゃん思ったよりも大きいんですね~。
写真を見ているだけだと分からないもんですね。
でも骨格に合ってるんだったら問題ないですよね♪


2011/12/05 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment