早めの忘年会&今朝のゼッちゃん

昨日の夜は 陽&まも~夫婦と少し・・・? かなり早い忘年会
初めての韓国料理店
辛い物が苦手なまも~にはちょっとかわいそうだったかな


お料理の写真は・・・・・・・・・・・
そんなの撮ってるヒマなんて無かった~



そして陽から あちこち旅行に行った時のお土産をいっぱい貰ったぁ

PB273769.jpg


一押しはコレ 
PB273770.jpg
自衛隊限定緑茶 『整列休め』
さすが陽選ぶものが渋い上に笑いのツボはバッチリ

なんでも戦車に乗ったとかなんとか・・・・・
いいなぁ~楽しそう


陽タン お土産いっぱいありがとねぇ~







久しぶりのゼッちゃん
今朝の様子

PB283801.jpg
ストーブ前でぬっくぬく

PB283807.jpg
朝っぱらからビーム発射中
ちょっと吊り目になってて宇宙人みたい

PB283815.jpg
ゼッちゃん・・・・尻尾が行方不明中~
近くに掃除機が置いてあるからね~
動いてないけどダメですか

PB283821.jpg
ご飯待ち~


ゼッちゃん現在 2.78Kg
12月になったら寒さ対策でフード増量キャンペーン始めようね~





Comment

こはるママ  

お久しぶりのゼロちゃんv-363
夏より痩せたのかな?
こはるは昨日測ったら3.7㌔ありました。
ゼロちゃんより1㌔も重いんだなあ。

そんなに掃除機が嫌いなんだ。
動いてないのにダメなんて事もあるんですね。

もう忘年会のシーズンかあ。早いなあ・・・・・・

2011/11/29 (Tue) 07:55 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

夏のゼロはブーちゃんだったんです。
あの時はポッコリお腹でしたもん(-"-;A
それでも3キロだったので、なんとなく麻痺しちゃってて・・・
今はいい感じですよ~。
でも見た目はこはるちゃんの方がスラっとスリムに見えると思います。

掃除機は直前まで動かしてたのでビビりモード継続って感じです。
どちらかというと掃除機本体よりもコードの方が動きが予測不能で苦手みたい(^▽^;)

2011/11/29 (Tue) 11:08 | REPLY |   

ジュンコ  

韓国料理、辛いの大好きです。
ナイスなお土産ですね(笑)
味は普通なのかな?

ひめも掃除機嫌いです(>_<)
先端が怖いみたいです。

2011/11/29 (Tue) 14:31 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

面白いお土産でしょ~♪
笑いのセンス、抜群の子なんです。
(これ見てたら怒られるかも・・・・・)
味はどうなんだろう?まだ飲んでないので謎です(;´▽`A

ひめちゃんも掃除機苦手ですか。
ゼロは本体よりもコードの方が苦手みたいです。
でも掃除機よりも苦手なのがドライヤーなんです。
私がドライヤーを使い出したら、それ以上奥には行けないってくらい部屋の隅っこで尻尾をインしてブルブル震えてます(-"-;A
その姿、めちゃくちゃ笑えます(^∇^) ←鬼飼い主ですよね~

2011/11/29 (Tue) 20:16 | REPLY |   

Leave A Comment