NEWカフェ 行ってきた~!

先日見つけた海の見えるドッグカフェ 昨日行ってきました~

dog cafe MINT  さん

PB123629.jpg


PB123632.jpgPB123620.jpg
駐車場には ワンの足跡が


店内はこんな感じ
PB123497.jpgPB123475.jpg


看板犬のジャッキー君とルナちゃん
PB123479.jpg
この日は先客に怖がりのワンちゃんがいたみたいで
柵のむこうからこんにちは


外にはテラス席がひとつと小さなランがふたつ
PB123530.jpg
トラ君とジョイ君

PB123488.jpg
ジョイ君かっこよかった~~

PB123587.jpg
チャッピー君?ちゃん?


PB123494.jpg
コーヒーとママさん手作りのケーキをいただきながら
店内でまったりと
PB123507.jpg


店内からは海も見えます
PB123500.jpg



このお店 今年の5月にオープンしてたらしいんだけど
全然知らなかった~
ママさんにそう言うと ママさん一人で切り盛りしているお店なので
大きな宣伝はしてないんです。。。とのこと



リピ決定のお店です





  •   13, 2011 11:02
  •  8

Comment 8

Sun
2011.11.13
21:21

hocochan  

カフェ行ってきたんですね。
店内からも海が見えて、素敵なお店ですね。駐車場の足跡も可愛い。
いいなー。ご近所カフェ&ラン。家の近くにも出来てほしいですよ。

2011/11/13 (Sun) 21:21 | REPLY |   
Mon
2011.11.14
07:25

こはるママ  

ロケーションv-218だわ。
何だか落ち着いた感じでゆっくりできそう。

これから寒くなるからお散歩ついでのカフェとかもいいですよね。

2011/11/14 (Mon) 07:25 | REPLY |   
Mon
2011.11.14
09:38

ジュンコ  

素敵なお店ですね 
店内からも海が見えるのはいいなぁ
このお店でワン友もいっぱい増えそうですね

ゼロちゃんはランで遊んだのかな?

2011/11/14 (Mon) 09:38 | REPLY |   
Mon
2011.11.14
14:16

mifo  

> hocochanさん

こじんまりとしているけど可愛らしいお店でしたー。
近くにカフェがあるのはいいですよね~。
ゼロが来る前はよくコーヒーを飲みに出ていたので、一緒に入れるお店ってのは
本当に嬉しいです♪

2011/11/14 (Mon) 14:16 | REPLY |   
Mon
2011.11.14
14:20

mifo  

> こはるママさん

海が見えるっていいですよね~。
どのシーズンに行っても絵になりますもんね♪
ママさんも気さくでアットホームな感じのお店でした。

お天気のいい日には海辺のお散歩、チャレンジしてみなきゃ!!

2011/11/14 (Mon) 14:20 | REPLY |   
Mon
2011.11.14
14:30

mifo  

> ジュンコさん

海が見えるカフェってのはポイント高いですよね~。
ランはちょっと小さ目なんですv-356
遊ぶっていうよりは、ワン同士ウロウロしながらご挨拶したりって程度かな・・・
それでもフリーに出来るのと出来ないのとでは違いますもんね。
ここでお友達いっぱい作れるといいなぁー。

2011/11/14 (Mon) 14:30 | REPLY |   
Mon
2011.11.14
15:05

キティ  

のんびり過ごせそうな素敵なカフェだね~。
1か所行きつけのカフェがあると良いよね!
うちの近所はな~んにもなくてつまらない(><)

2011/11/14 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.11.15
10:26

mifo  

> キティさん

こじんまりとしているけど居心地のいいカフェでした^^
去年通っていたカフェが閉店しちゃったんだけど、
通えるカフェができてよかった~♪

2011/11/15 (Tue) 10:26 | REPLY |   

Leave a comment