取ってよ~

夜の日課


TVを見ている私たちの所におもちゃを持ってきて
置いた瞬間 ベッドまで走って行って待機
投げてもらったおもちゃを咥えて持ってくる


おもちゃをとっかえひっかえ これを飽きるまで繰り返す



そして たま~に投げたおもちゃをヘディングしちゃって
ベッドの下に ポトリと・・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


キュウキュウ鳴きながら癇癪を起して お布団をホリホリ

ホリホリしながら お願い取ってって見てくる目が可愛いんだ~





6 Comments

こはるママ  

ふふっ。
mifoさんももしかしてv-37???

でも可愛いからしばらく見ていたいって思っちゃいますよね。
分かるわあ・・・。



2011/11/11 (Fri) 06:10 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

あれ~~~こはるママさん知りませんでしたぁv-236
私の趣味。
ゼロいじめなんですe-454
halが飲みに行ってていないのに、ゼロに「ゼッちゃん、パパは~?」
って言ってhalを探し回らせてキュウキュウ言わせたりe-330
完全にv-37でしょ~
でも、あのウルウルお目目で見つめられたらゴメンね~って言っちゃいます

2011/11/11 (Fri) 10:58 | REPLY |   

ジュンコ  

必死でホリホリしてる姿が可愛いO(≧∇≦)o
こっちを見つめる目もたまらない。

意地悪したくなっちゃいますよね(笑)
娘に甘いのはみんなパパさんなんですね(^O^)/

2011/11/11 (Fri) 15:12 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

可愛いでしょー。
あの姿を見てるとv-37がムクムクと(笑)

そうなんですよね~、どこのお家もパパは甘々みたいですねe-443
私なんていっつもhalに
「そんなんだからゼロにウザがられるんや!」って言われてます。

2011/11/11 (Fri) 16:57 | REPLY |   

キティ  

何かを訴える時のまなざしって
可愛くてたまりませんよね~。
それが一転・・・
すぐに癇癪を起すレイアは
思い通りにならないとあちこちガブガブして
破れたり穴開いたり(><)
最近はダニエルに隔離されてること多々ありです(^^;

2011/11/12 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

あのウルウルお目目はキュンってしちゃいますよね~(*^▽^*)
ゼロもけっこう癇癪を起こしますよ~
まぁ怒ってガーってホリホリするくらいですけど・・・
レイアちゃんは隔離されちゃいますか(^▽^;)
ガブガブはいいけど、破けちゃったりは困りますもんね~

2011/11/13 (Sun) 09:35 | REPLY |   

Post a comment