久々ラ~ン

昨日 久しぶりに小矢部のランへ
最近予定があったり お天気が悪かったりでご無沙汰だったな~


お昼頃に行ったので ポカポカ陽気
もちろん裸族



昨日はダルちゃんと

PB0333811.jpg

PB033375.jpg

乗っているときのゼロは走りますよ~

PB033376.jpg

PB033384.jpg

追いかけるのが好きなゼロは 追いかけられると急にテンション
でも楽しそ~うに追いかけまわしてる




・・・・・・・・・・・・と思いきや
この追いかけっこに夢中なゼロは
途中参戦してきたウィペットちゃんの存在に気付かず
そしてそして 追いかけてたはずのダルちゃんが後ろに
ゼッちゃん まさかの周回遅れですか

PB033386.jpg

PB033387.jpg

追いかけられてることに気付いたゼロはビックリ
そしてウィペットちゃんに甘噛みされて 
キャンキャンと戦線離脱

この後は戦意喪失で全く遊ばず・・・


いい感じで遊んでたんだけどな~
もっとワンと絡んで遊ぶことを覚えないとダメだね




  •   04, 2011 11:30
  •  4

Comment 4

Sat
2011.11.05
02:33

キティ  

あれれ~
追いかけていたはずが追いかけられてた!?
うちも追いかける方が好きかも知れないなぁ(^^;
ウィちゃんにパクリされちゃったんだ(><)
怪我は大丈夫だったのかな。。。
↓お洋服素敵だね~。ヤフオクでそんな素敵なのあるんだ。

2011/11/05 (Sat) 02:33 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.11.05
07:07

こはるママ  

甘噛みされちゃいましたか・・・・
トイマンって流線型のわんちゃんに狙われやすいみたいですよね。
小さくて、すばしっこくて、早いので、どうも気になるみたいです。
ゼロちゃん、大丈夫?
トラウマになってランが嫌いにならないといいけど・・・

こはるも遊びの中で時々歯を当てられて血が出たりするんですけど、めげないんですよね。
気が強いのか「きゃん」って言うんですけど、その後も追いかけまわすんです。
そんな感じなので大きな怪我をしないようにだけ、注意しないといけないなあといつも思ってます。

そうそう、うちの子たちの異母兄弟のフレアちゃん?君?ピムリコでモデルデビューしましたよ。
超、かわいいです

2011/11/05 (Sat) 07:07 | REPLY |   
Sat
2011.11.05
09:00

mifo  

> キティさん

そうなんです。まさかの周回遅れでした(^▽^;)
ダルちゃんにショートカットされちゃって、追っかけられるのが嫌いなゼロは凄い焦ってましたe-330
パクリはじゃれてる感じで歯もそんなに立ってなかったので全然大丈夫でしたよ。
他のワンコとそういう遊びをあまりしないのでちょっと怖かったのかな。

ヤフオクでもハンドメイドの可愛いお洋服、たっくさん出てますよ~。
安いし仕上がりもきれいだし、結構利用してます^^

2011/11/05 (Sat) 09:00 | REPLY |   
Sat
2011.11.05
09:15

mifo  

> こはるママさん

ちょ~っとだけビックリしただけなので大丈夫です。
血も出てないし、ハゲもできてませんでしたから。
ランが嫌いに・・・ってことは無いけれど、やっぱり追いかけられるのはイヤ~って思ってるかも。
遊んでればそういうこともあるんだから、ある程度は慣れてもらわなきゃ!
でも大型犬エリアって分かっていてあんなチビを入れてるんだから、ちゃんと見てなきゃですよね。

ピムリコさんのところは、フレイ君ですね^^ チェリーちゃんの子ですよね。
秋にデビューってなってましたもんね。早速見てきましたよ~!!
可愛いかった~♪

2011/11/05 (Sat) 09:15 | REPLY |   

Leave a comment