今日は何の日?&冬服

ゼッちゃん 今日は何の日か知ってる~

PB023205.jpg
 知ってるでちよ
   今日は妹のこはるちゃんの1歳のお誕生日でち
   この前こはるちゃんに会ったときに教えてもらったんでち
   こはるちゃんはまだ1歳なのにゼロよりも足が長いんでち
   走るのも早いし ナイスバデーなんでちよ
   自慢の妹ちゃんなんでち~


ゼッちゃんも知ってたそうなので

  こはるちゃん Happy Birthday

    これからも元気で楽しく過ごしてくださいね~





                                                     




今日のお昼 用事があって家に帰ったら届いてました~
ゼッちゃんのお洋服
ヤフオクで購入したお洋服 ハンドメイドでめちゃくちゃ可愛い

PB023351.jpg

これからの季節にピッタリの暖か服


ではモデルさ~ん お願いしま~す


一着目は ゼブラ柄のフェイクファー生地
お腹とフードはニット生地
PB023320.jpg

PB023327.jpg

PB023333.jpg


二着目はフリース生地のつなぎ
袖とフードはボア生地
PB023335.jpg

PB023345.jpg

PB023349.jpg


この出品者さんのお洋服
可愛いデザインばっかりなので またポチリと注文しちゃいそう


ゼッちゃん これで寒くなっても大丈夫だね~





Comment

こはるママ  

ありがとうございますv-291
ゼロちゃん、覚えていてくれて嬉しいよ~v-315


最近ゼロちゃん、モデル姿が板についてきましたよね。
お座りしての振り返り、e-287です。
このつなぎ暖かそう。
ぽんぽんがかわうぃーねv-344

2011/11/03 (Thu) 02:01 | REPLY |   

さくらのママ  

ゼロちゃん、じょうずにモデルさんしてますね
カワイイし温かそう~v-218
うちのさくらとちえに…期待はできませんv-12

やっとブログを開設しました。
今度遊びに来てくださいね(笑)

2011/11/03 (Thu) 13:03 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

モデルさん上手にしているように見えるでしょ~。
でも服を着せるときも、カメラを構えたときもすっごく抵抗してるんですよ・・・
ほぼ無理やりのモデルさんですv-292

2011/11/04 (Fri) 09:57 | REPLY |   

mifo  

> さくらのママさん

モデルさんは上手そうに見えるだけですよ~。
服を着せて、ここに座ってって連れて行くときなんて怒りまくりですもんv-356
お洋服はあたたかくって良かったです!

ブログの方、さっそく遊びにいきますね~v-363

2011/11/04 (Fri) 10:01 | REPLY |   

Leave A Comment