寒いっ!!

今日の金沢
最高気温が なんと15℃
は出ているけど 風が冷たい 寒い


ゼッちゃんも寒いはず・・・
そこで この前買っておいたお洋服の出番です

PA262788.jpg

初めての長袖のお洋服

PA262719.jpg

ノエルちゃんがモデルさんをしているお店で色違いを購入

PA262751.jpg

ノエルちゃんのように上手にモデルさんは・・・・・・無理だねぇ

PA262739.jpg

重ね着もできそうだし これからの季節に大変重宝しそうな一着です






ゼッちゃんのほっぺのタン
PA232697.jpg

PA232698.jpg
ちっちゃい丸が2つくっついたような形
分かりにくいかな~
雪だるまみたい そんないいもんじゃないかぁ





  •   26, 2011 14:07
  •  4

Comment 4

Wed
2011.10.26
18:36

クララ  

あ~♪ わーぃ♪ オソロ・オソロ♪
ゼロちゃん、とっても似合っているょ~☆ very cute~☆
しっかりカメラ目線もできてるし~(*^^)v
赤が派手すぎず可愛いなぁ…着やすいしイロチ買っちゃおうかなぁ…と思っていて
ゼロちゃん見て購入決心!…でも売り切れてた…昨日まであったのに…
トイマン長袖似合うよね~♪(*^_^*)

お友達のティアちゃんも2つポチなんだょ~☆☆
確認しようとノエルを見たら、寝起きで怒られた。。。(・.・;)

2011/10/26 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.10.27
00:49

こはるママ  

あ~これ。
そうそうノエルちゃんがモデルをしてるお店のだよね。
私もノエルちゃんを見てほしいなあって思ったんだけど、こはるサイズが売り切れてたんだよなあ。
いいなあ。再入荷ってないのかなあ。
これフードついてるし、長袖だし絶対いいと思います。
ゼロちゃん、良く似合ってる。
ちゃんとモデルさんできてるよ~。

2011/10/27 (Thu) 00:49 | REPLY |   
Thu
2011.10.27
14:26

mifo  

> クララさん

オソロにしちゃいました~(*^-°)v
長袖着てる姿ってすっごく可愛いですよね♪
抱っこしてるときに袖口から覗いている手が特に可愛くって(*^▽^*)
ノエルちゃんがモデルさんをしてくれてたので着たときの雰囲気・サイズとかが分りやすくって、とっても参考になりました。

ティアちゃんも2つポチなんだ!
ほっぺのタンもそれぞれ形が違うから見ていて面白いですよね!

2011/10/27 (Thu) 14:26 | REPLY |   
Thu
2011.10.27
14:38

mifo  

> こはるママさん

そう、ノエルちゃんがモデルさんしていたお店のです!
やっぱりトイマンちゃんがモデルさんをしていると、着せたときのイメージが分りやすくって。
おまけにノエルちゃんとオソロv-363と思って即買いでした~。
おもちゃをブンブン振り回しているうちにフードをかぶっちゃって、
それを取ろうと手を一生懸命動かしている姿が可愛いんだ~(*^▽^*)

2011/10/27 (Thu) 14:38 | REPLY |   

Leave a comment