スポンサーサイト


今年一年ありがとう♪

今年も今日で終わり笑い。

今年は私にとって 大きな変化の年だったな

長年勤めていた会社を辞め 家業を手伝うことになったこと
そしてゼロと出会い 一緒に生活をスタートさせたこと

大きな変化といっても この二つだけなんだけどね汗


ゼロちゃん 来年もいっぱい笑かしてね笑う

zero091231-4.jpg
絵文字名を入力してください今年は大変

zero091231-5.jpg
絵文字名を入力してくださいお世話になりまちた

zero091231-6.jpg
絵文字名を入力してください来年はオヤツいっぱいくだちゃいね骨



金沢は年末年始 大雪らしい風
DSCN1363.jpg
昼前から降り始めて ちょっとずつ積もってきてる~jumee☆snowman2R

あまり積もりませんようにふるーつ☆<br />Cultivation・汗(小)
スポンサーサイト
