あらら

今朝の通勤途中

のどか~~~~~~な田舎道





PA202631.jpg

車が落ちてた
お見事


この道を左に曲がってすぐの場所でも斜めに落ちてる車を
見たことがあったっけな~


細い道なので気をつけなきゃ


でも稲刈りが終わった後でよかったね






PA172567.jpg

PA172569.jpg

最近 夕飯を作っていると冷蔵庫の前にいることが多い

真横から自分が食べれそうな食材をチェック中です




  •   20, 2011 11:34
  •  8

Comment 8

Fri
2011.10.21
02:23

こはるママ  

こんな見通しのいい所でなぜ?????
そういえば以前のブログでもありましたよね。

ゼロちゃん、エアぺろしてるv-236
そして真剣にチェック中ですね。

そわそわ、ぴょんぴょんしないのがエライわ~v-218

2011/10/21 (Fri) 02:23 | REPLY |   
Fri
2011.10.21
10:11

つー  

あららー、上手い具合に真横(>_<)
ホント、稲刈りが終わった後でよかった。

うちもご飯の準備をしていると、お座りで待ってます!
なにかもらえると思ってるのか、笑えます♪
で、何かをあげると咥えてダッシュ!
リビングで食べて、またダッシュで戻ってきてお座り!
これを繰り返すのが面白くて遊んでます(^O^)

2011/10/21 (Fri) 10:11 | REPLY |   
Fri
2011.10.21
10:56

キティ  

うちも冷蔵庫から出すものをチェックしてるようで
自分たちが貰えそうなものはしっかり覚えてます(^^;
じゃがいもや玉ねぎには無反応だけど
キュウリや大根だと寝ててもすっ飛んできます。

ゼロちゃんは何をもらえたのかなぁ~?

2011/10/21 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.10.21
14:10

mifo  

> こはるママさん

そうです!同じ道です!
きれいに真横に落ちていたので、本当になんで!?って感じでしょ。

うちはお台所もフリーにしているので、自分が食べたことがあるものが出てくると大騒ぎですよ。
包丁を持ってるのにまわりをピョンピョンと・・・
ぜ~んぜんいい子になんかじゃありませんよー(*´ο`*)=3

2011/10/21 (Fri) 14:10 | REPLY |   
Fri
2011.10.21
14:16

mifo  

> つーさん

きれいに真横に落ちてますよねー。
見つけてビックリですよ!

どこのお家も食事の準備中は同じですね~。
うちも前までは斜め後ろの方で座って見てたんだけど、最近になって冷蔵庫の前で座って見るようになりました。
2歳になってやっと、真横から見た方が見やすいってことに気が付いたみたい(^∇^)

2011/10/21 (Fri) 14:16 | REPLY |   
Fri
2011.10.21
14:27

mifo  

> キティさん

最近になって冷蔵庫の前にいる方が見やすいって気づいたみたいです。
うちも、きゅうり・大根・にんじん・キャベツ。。。。。
食べたことがあるものが見えると大騒ぎです(^▽^;)
あと、まな板のトントンって音にもすごく反応してきますよね~。

この日のゼロはお豆腐を少~し(*^▽^*)
お豆腐のパックを見ただけでピョンピョンって(;´▽`A

2011/10/21 (Fri) 14:27 | REPLY |   
Sat
2011.10.22
13:36

よちまさ  

はじめまして!コメ、ありがとうございました。
ゼロちゃんと、パパママ同じなんですね(*^▽^*)
ちっちゃい頃からのブログ、読み出したら止まんなくなっちゃいました♪
これから楽しみです!
良かったらブログ、リンクさせてください^^
またお邪魔させてくださいね~♪

2011/10/22 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.10.22
16:51

mifo  

> よちまささん

いっらしゃいませ~!
パパとママが一緒ってだけで特別って感じがしますよね。
動画見させてもらいましたが、可愛いですね~♪
ゼロはレッドリボンちゃんでした(^^)
あっ、アーチ&ローズの子でゼロの一歳下の妹「こはるちゃん」のママさんもブログをされていますよ。
これからも宜しくお願いしますね!
(よちまささんのところのコメに、ローズちゃんのことを「ロース」って・・・・
 お肉みたいに書いちゃいました(-"-;A 大事なゼロ達のママなのに・・・恥)

2011/10/22 (Sat) 16:51 | REPLY |   

Leave a comment