忙しくっても止められない!

今朝 着ていた服をポ~ン

待ってましたーとやってきたゼッちゃん


よいしょ よいしょ
PA192599.jpg

                    

なぁに
PA192601.jpg

                    

よいしょ よいしょ
PA192606.jpg

                    

冷たくなる前に急がなきゃ
PA192610.jpg

                    

もうちょっと
PA192611.jpg

                    

どっこらしょっと
PA192615.jpg

                    

おやすみなさい
PA192617.jpg



今朝の一コマ
準備で忙しいってのに・・・・・・
連写で遊んでみちゃった





10 Comments

ジュンコ  

ゼロちゃん可愛い
脱ぎたてホカホカが大好きなんですね 
こんな姿みたら、急いでてても見ていたくなっちゃいますね!

ひめはホカホカじゃない、脱ぎぱっなしで寝てます 

2011/10/19 (Wed) 20:07 | REPLY |   

hocochan  

ゼロちゃん、ホカホカ脱ぎたて好きですね。
忙しくても、可愛いとかあっこれって思うと、写真とりたくなってしまうかも。
ルーガは、脱ぎたて服の温もりとか求めないかも。私の服には、関心なし。相方さんがTシャツ脱ぐと、なぜかちょうだいします。でも、温もり求めではなく、奪って遊びたいだけです。カミカミされてボロボロにされたシャツもあるので、渡さないでと言ってます。
ゼロちゃんみたいな、可愛さが欲しいよ。

2011/10/19 (Wed) 20:18 | REPLY |   

こはるママ  

寒い日は脱ぎたてほかほかのパジャマの暖かさがたまらないんでしょうね。
ほんと気持ちよさそうな顔してるv-290

いっくら忙しくても撮りたくなりますよね、だって可愛いですもんv-344

2011/10/19 (Wed) 23:21 | REPLY |   

キティ  

脱いである服ってホント好きだよね~。
しっかり寝床にされちゃうから
どいてとも言いづらい(^^;

2011/10/20 (Thu) 02:33 | EDIT | REPLY |   

つー  

同じことしますよー
忙しそうに寝床を作りますよね(笑

やることが面白い(*^_^*)撮りたくなります!
1度、出掛けてる間なにをしてるかビデオを撮ってみたんです(笑
私が出掛けた直後はウロウロしてるんだけど
その後は静止画像のように寝たまま動かず!
早送りしても画像が動かなくて笑えました!
お試しあれ(笑

2011/10/20 (Thu) 08:35 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

寒くなってくるとするんですよ。
なので着替える準備をしているとベッドの上で待機しています。

ひめちゃんは洋服にジュンコさんの匂いが残ってるから落ち着くんでしょうね。
だから脱ぎたてじゃなくてもいいんだー。
ゼロは冷えちゃった服には見向きもしません(;^_^A

2011/10/20 (Thu) 10:24 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

昨日はたまたま違う写真を撮るのにカメラを手にしていたので、ついでに連写で遊んでみました。
ルーガちゃんはパパさんの服をおもちゃにしちゃうのね(;´▽`A
ボロボロにされちゃうのは困っちゃうかもね~。
でもhocochanさんのお洋服に悪さをしないのはいい子だわ^^

2011/10/20 (Thu) 10:40 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ベッドの上で待機してるくらいなので、少しでも温もりが欲しいんでしょうね~。
でもこれって、私の服限定の行動です。
halの方が体温が高いからそっちの方が暖かいと思うんだけど、
halの服には見向きもしないんです。
「その服、臭いからイヤなんじゃない?」
「そっちの服の方が匂うから好きなんじゃないか?」って・・・・・
意味不明の言い合いが・・・・・(-"-;A

2011/10/20 (Thu) 10:46 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

うんうん、好きですよね!
でもうちの場合は脱ぎたて&私の服限定です。
ホリホリしてくるまってるのをどかそうとすると怒ってきます。
困ったもんです(゚ー゚;A

2011/10/20 (Thu) 10:58 | REPLY |   

mifo  

> つーさん

つーさんのとこも同じですか~!
可愛いですよね♪

私もお留守番の時の様子を見てみたいけどビデオ持ってないからな~。
でもうちも寝たまんまの静止画のような気が・・・・・
帰ってトイレシーツを見ても真っ新。
ってことはひたすら寝てたのね!ってことですもんね。

2011/10/20 (Thu) 11:03 | REPLY |   

Post a comment